心の栄養今日の1枚♪

易タロットorライダーウェイトで今日を軽快に生きる♪

6月23日 心の栄養今日の1枚♪

右がイーチン(易)カード

左がタロットカードです

 

どちらにも

決められない場合は

 

目を閉じて、大きく深呼吸した時に

浮かんできたカードを選んでくださいね♪

決まりました?どちらにします??

 

 

f:id:yamadaloco33:20160622233035j:plain

 

 

 

右を選んだあなた・・・・

 

火天大有・・・

 

f:id:yamadaloco33:20160622233041j:image

燦燦とキラキラと

あなたの上に太陽が輝き幸せの光を注いでくれそうです。

 

今までの努力が報われたり

思わぬラッキーなできごとがあったり

とても良い日ですねヽ(^。^)ノ

 

とってもツキのある一日ですが

欲の皮が張ったり

邪魔くさい事しんどい事から逃げてしまうと

お天道さまは見てます、ツキは逃げていってしまうので

 

今日は、謙虚に感謝を忘れず生きましょう♪

 

 

左を選んだあなた・・・・

 

死神の逆位置!!

f:id:yamadaloco33:20160622233045j:image

結果の出ない恋愛や

迷いながらも信じ続けているような何かがあれば

拗れたり、益々迷ってしまうような事がありそうです…

 

逆位置の太陽は沈んでます・・・

つまりは

結果は出ないので

 

生まれ変わるつもりで

それとは一旦生産して

新しく建設的(現実的な)

スタートをして生きましょう♪

 

 

✡星世宮✡山田ロコ■
HPはこちら!!←クリック‼
鑑定日等の予定はコチラ♪←クリック!!