心の栄養今日の1枚♪

易タロットorライダーウェイトで今日を軽快に生きる♪

6月24日 心の栄養今日の1枚♪

右がイーチン(易)カード

左がタロットカードです

 

どちらにも

決められない場合は

 

目を閉じて、大きく深呼吸した時に

浮かんできたカードを選んでくださいね♪

決まりました?どちらにします??

 

 

f:id:yamadaloco33:20160622233035j:plain

 

右を選んだあなた・・・

雷地豫

 

f:id:yamadaloco33:20160624060533j:image

 今日は喜び事の多い一日のようです。

 

ただ、楽しすぎて羽目をはずしたり

喜び事に招かれて、色を使ったり

邪な考えで人に近づくと

あなたの評価は、一気に下がってしまいます。

 

今日は自分が楽しむ為にも

周りに気を配って生きましょう♪

 

 

左を選んだあなた・・・

 

運命の輪 逆位置

f:id:yamadaloco33:20160624060540j:plain

時の流れにのれず

運がなかなか巡ってこないのは

 

あなたのモノの考え方に偏りがあるようですし

 

今日は順調だった事が

突然のトラブルに見舞われたり

 

挫折や、思い違いで、

気持ちは後ろ向きになりがちです・・・

 

過去はやり直しがききません

焦らずに現状を把握して

考え方や、行動を見直して生きましょう♪

 

✡星世宮✡山田ロコ■
HPはこちら!!←クリック‼
鑑定日等の予定はコチラ♪←クリック!!