心の栄養今日の1枚♪

易タロットorライダーウェイトで今日を軽快に生きる♪

6月26日 心の栄養今日の1枚♪

 

 

 

f:id:yamadaloco33:20160626072018j:image

 

右がイーチン(易)カード

左がタロットカードです

 

どちらにも

決められない場合は

 

目を閉じて、大きく深呼吸した時に

浮かんできたカードを選んでくださいね♪

決まりました?どちらにします??

 

 

 

 

 

 

 

右を選んだあなた・・・

 

沢水困・・・・

 

 

f:id:yamadaloco33:20160626072022j:image

 今日は色々な困りごとが、表に出る時かもしれません。

 

急な金策が必要になったり

愛情面では、なかなか気持ちが通わなくて

それこそ、涙も心も枯れ果てた・・・

って気持ちになる事もあるでしょう

 

しかし、四大難卦の最後の難卦です

ここが苦しみの極み

ここさえ乗り越えればOKなんです( `ー´)ノ

 

今日は、拗ねたり小言を言ってしまうと

ますます拗れます…無駄遣いもしてしまいそうなので

スマートな大人の態度で乗り切って

財布の紐もギュッと締めておきましょう♪

 

 

左を選んだあなた

 

キングのソード・・・

f:id:yamadaloco33:20160626072031j:image

 今日は朝から段取りよく

家事や仕事がサクサク進むかもしれません。

 

情報の収集や、構築

明日からの計画を練るには

絶好の日です。

 

もし、今片付かない案件や

なかなか片付かない部屋

なかなか片付かない人間関係があれば

 

今日はきちんと整理して生きましょう♪

(私も頑張ります(^^♪)

✡星世宮✡山田ロコ■
HPはこちら!!←クリック‼
鑑定日等の予定はコチラ♪←クリック!!