心の栄養今日の1枚♪

易タロットorライダーウェイトで今日を軽快に生きる♪

 

右がイーチン(易)カード

左がタロットカードです

 

どちらにも

決められない場合は

 

目を閉じて、大きく深呼吸した時に

浮かんできたカードを選んでくださいね♪

決まりました?どちらにします??

 

f:id:yamadaloco33:20160627093348j:image

 

 

右を選んだあなた

 

火沢暌・・・

f:id:yamadaloco33:20160627093353j:image

土曜日の西洋占星術の講座で

オボジションの話をしたのですが

舞台の演者と観客のような関係で

ダメだししたりそれに反応したり

絶えず外側(観客)から内側(演者)に

内側(演者)から外(観客)がわにと

動きがあって、

このアスペクトがあると

ブレイクしやすいので、物凄く恵まれている…と私は思います

 

火沢暌は「嫁姑」の卦といわれたりします

姑の小言が気になる嫁です。

嫁は姑の小言を口煩いな…と思い

粗を探しては、外で愚痴ったりします。

 

それがずーーーっと続くと益々中は険悪になります・

 

いつかは自分も小言を言う姑になるかもしれません

こんな生産性のない関係を続けるよりも

 

小言をいう姑を立てて

時間はかかっても受け入れる事を続ける事で

よく気が付く嫁として可愛がってもらえたり

無駄に徳を落とす事にはならないし

 

私の知っている人は

お姑さんにとてもかわいがられて

形見分けと、

実子よりも多くの、貴金属を受け継いだ方もいらっしゃいます。

 

嫌だ、邪魔くさい、怖いと逃げてしまうより

自分の今を良く見つめ、対する目に対して

どうすれば今より良い関係になれるかを考えて生きましょう♪

 

 

左を選んだあなた・・・

カップの9

f:id:yamadaloco33:20160627093359j:image

今日は満足できるような結果がでる日ですね

それは

あなたが今までコツコツと積み上げてきた

努力や気配りの結果なのかもしれません。

 

人間は満足してしまうと、

そこで成長が止まってしまいます。

更なる満足を得るために、満足しないで生きましょう♪

 

世宮山田ロコ■
HPはこちら!!←クリック‼
鑑定日等の予定はコチラ♪←クリック!!

 

 

こつこつ、気配りを忘れないで生きましょう。