心の栄養今日の1枚♪

易タロットorライダーウェイトで今日を軽快に生きる♪

7月2日 心の栄養今日の1枚

 

右がイーチン(易)カード

左がタロットカードです

 

どちらにも

決められない場合は

 

目を閉じて、大きく深呼吸した時に

浮かんできたカードを選んでくださいね♪

決まりました?どちらにします??

 

 

 

 

 

 

f:id:yamadaloco33:20160702063524j:image

 

 

 

右を選んだあなた

 

水風井・・・

 

f:id:yamadaloco33:20160702063529j:image

 水風井の卦は

井戸が使い物にならなくて

修復し喉を潤す井戸にするまでのストーリー。

 

泥をさらって、つるべや石畳みを補修して

冷たい水を飲めるようになるまで

ひたすら、

井戸に向き合います。

水が飲めるようになっても、独占する事は

徳を落とし、努力は水の泡になるから駄目ですよ

っと、説かれています

 

今日は、

損得を考えないで、身近な誰かの為に時間を割いたり

黙々と一つの事に集中して生きましょう♪

 

 

右を選んだあなた

 

ペンタクルのクィーン 逆位置

 

f:id:yamadaloco33:20160702063533j:image

 いつもの超現実的で

普段の落ち着いた雰囲気や、包容力が

今日はイマイチ活かせない

 

なんだかイライラそわそわして

猜疑心・・・

または自信を失ってしまい

なんだか漠然とした不安に気持ちが覆われたり

金銭面に関しても、

執着しすぎたり、または困ったり…

 

こんな時は

自分目線では解決できないので

客観的な目線、又は親しい人に相談して

今の現状を少しでも改善して生きましょう♪

 

星世宮(ほしよみや)✡山田ロコ✡
HPはこちら!! ←クリック‼
鑑定日等の予定はコチラ♪ ←クリック!!
幸せを見つける✡星世宮式✡数秘講座毎月曜・火曜日開催 ←クリック
生き方を楽しむ西洋占星術講座 ✡←クリック
毎日更新!!易・タロットのハイブリット「心の栄養今日の1枚♪」 ←クリック