心の栄養今日の1枚♪

易タロットorライダーウェイトで今日を軽快に生きる♪

7月4日 心の栄養今日の1枚♪

 

 

右がイーチン(易)カード

左がタロットカードです

 

どちらにも

決められない場合は

 

目を閉じて、大きく深呼吸した時に

浮かんできたカードを選んでくださいね♪

決まりました?どちらにします??

 

 

f:id:yamadaloco33:20160704055537j:image

 

 右を選んだあなた・・

 

水沢節・・・

f:id:yamadaloco33:20160704055546j:image

 

 水沢節は、沢の水が溢れる事無く潤っている状態です。

 

この卦は、人としての節度を解いています。

 

遠慮しすぎても相手に失礼になるし

不正を見逃すのはいけない事だし

不満ばかり言うのは、見苦しい行為だし

真面目過ぎるのも堅苦しくて、付き合いきれないし…

 

一週間のスタート!!最初の1日目が肝心(^^)/

今日は、言動・行動に節度をもって生きましょう♪

 

 

左を選んだあなた・・・

 

ソードの10・・・

f:id:yamadaloco33:20160704055552j:image

 私は

ソードの10と死神のカードがダブりますが

死神の方がまだ救いのあるカードと思います

 

共に死を表しますが

死神は新しいスタートを切る為の「死」で

過去との決別です

 

ソードの10は思考の停止・現状の崩壊・

もしかすると、裏切りって事もあり

大きなショックを受けるのかもしれません…

 

しかしそんなに怯える事はありません

真っ暗な闇は少しずつ明けてことようとしています。

 

その為には少し時間が必要のようです

感情的に・感傷的にならず

現状を一つ一つ受け入れながら、

今度は同じ失敗を繰り返さないように生きましょう♪

 

星世宮(ほしよみや)✡山田ロコ✡
HPはこちら!! ←クリック‼
鑑定日等の予定はコチラ♪ ←クリック!!
幸せを見つける✡星世宮式✡数秘講座毎月曜・火曜日開催 ←クリック
生き方を楽しむ西洋占星術講座 ✡←クリック
毎日更新!!易・タロットのハイブリット「心の栄養今日の1枚♪」 ←クリック