心の栄養今日の1枚♪

易タロットorライダーウェイトで今日を軽快に生きる♪

7月5日 心の栄養今日の1枚♪

右がイーチン(易)カード

左がタロットカードです

 

どちらにも

決められない場合は

 

目を閉じて、大きく深呼吸した時に

浮かんできたカードを選んでくださいね♪

決まりました?どちらにします??

 

 

 

f:id:yamadaloco33:20160705091524j:image

 

右を選んだあなた・・・

 

地天泰・・・

f:id:yamadaloco33:20160705091529j:image

 今日は

万事順調に物事が進みそうです!!

 

とってもめでたい卦なんですが

説教臭い事がつらつらと並べられているのも面白く

 

翩々不富 以基鄰 不戒以孚

 

どんなにお金があっても、見せつける事なく

謙虚に生きて、真心をもちお付き合いをする事・・・

 

「ご自愛・・・」って

札束とスピリチュアル??

引き寄せ??ブログを見て

 

夫婦の形ってそれぞれですが

易の考えからは程遠いな…とか思った次第です…

 

褒められたり認められたり嬉しくて浮足立ってしまわぬように

真面目に、努力して、謙虚で生きましょう♪

 

左を選んだあなた・・・・

 

悪魔の逆位置・・・

 

f:id:yamadaloco33:20160705091532j:image

 

今日は自分を縛り付けて

雁字搦めにしていたようなことから

ようやく解放されそうですよ(^◇^)

 

悪魔はそのままズバリ

「欲」なんです

生きていくには

ある程度の欲は必要ですが

 

過剰な欲求があなたを苦しめてはいなかったでしょうか??

 

欲をすてて

自分の心と身体を自由にして生きましょう♪

 

星世宮(ほしよみや)✡山田ロコ✡
HPはこちら!! ←クリック‼
鑑定日等の予定はコチラ♪ ←クリック!!
幸せを見つける✡星世宮式✡数秘講座毎月曜・火曜日開催 ←クリック
生き方を楽しむ西洋占星術講座 ✡←クリック
毎日更新!!易・タロットのハイブリット「心の栄養今日の1枚♪」 ←クリック