心の栄養今日の1枚♪

易タロットorライダーウェイトで今日を軽快に生きる♪

7月8日 心の栄養今日の1枚♪

右がイーチン(易)カード

左がタロットカードです

 

どちらにも

決められない場合は

 

目を閉じて、大きく深呼吸した時に

浮かんできたカードを選んでくださいね♪

決まりました?どちらにします??

 

 

 

 

f:id:yamadaloco33:20160708101127j:image

 

 

右を選んだあなた

震為雷

 

f:id:yamadaloco33:20160708101149j:image

 

震為雷は

突然の雷で大騒ぎしている姿です。

 

突然の出来事に驚いて

ザワザワして、

ますます不安になってしまうけれど

 

「不安だ、怖い」と言っっているだけでは

なんの解決にもなりません

 

まだそれほど深刻なできごとでもないので

今のうちにできる事

見直し、準備、現状の把握をして

しっかり不測の事態に備えて生きましょう♪

 

 

左を選んだあなた

節制・・・

 

f:id:yamadaloco33:20160708101214j:image

 

 天使は水辺を浮きながら

カップの水を均等にしようとしているのでしょうか

 

今まで

感情に乱れがあった人は

ようやくコントロールできそうだし

なんだか怒りっぽくてイライラしている人は

コントロールしないと

無駄に労力を使ってしまうような出来事になるかもしれません。

 

今日は力を抜いて

穏やかに生きましょう♪

星世宮(ほしよみや)✡山田ロコ✡
HPはこちら!! ←クリック‼
鑑定日等の予定はコチラ♪ ←クリック!!
幸せを見つける✡星世宮式✡数秘講座毎月曜・火曜日開催 ←クリック
生き方を楽しむ西洋占星術講座 ✡←クリック
毎日更新!!易・タロットのハイブリット「心の栄養今日の1枚♪」 ←クリック