心の栄養今日の1枚♪

易タロットorライダーウェイトで今日を軽快に生きる♪

7月9日 心の栄養今日の1枚♪

右がイーチン(易)カード

左がタロットカードです

 

どちらにも

決められない場合は

 

目を閉じて、大きく深呼吸した時に

浮かんできたカードを選んでくださいね♪

決まりました?どちらにします??

 

 

 

 

f:id:yamadaloco33:20160709071056j:image

 

 

 

右を選んだあなた

 

雷山小過

f:id:yamadaloco33:20160709071059j:image

 この卦は、私はよく

「身の程知らず」って思うのですが

 

まだ何の努力もしていない段階で

ちょっと大変な思いをして

自分の不勉強さを省みず

あの人がわるい

自分の運が悪すぎる・・・

不平不満を並べる人に多く出る卦なんです

 

季節の変わり目は

底冷えするような寒さだったり

茹で上がりそうな暑さだったり

大きな気温の変化があるように

 

運気も切り替わりには

大きなアクシデントがあったりします。

 

そのショックがあるから

人は学び成長するのですが

 

ショックにおびえたり

そこで負けて、立ち止まっていると

なんの結果も得られないのです。

 

今日は、喧嘩したり、思い通りにいかない事で

イライラします。

イライラは時間の無駄、

何故そうなったのか、今度はどうしたら回避できるか

自分に何が足らなかったのかを

よく省みて生きましょう♪

 

 

 

 

 

 

左を選んだあなた・・・

 

戦車!!

 

f:id:yamadaloco33:20160709071104j:image

戦車は勢いです

 

2頭立ての馬車には手綱がありません

いつでも馬は自由になれるし

馬車は動く事はできません

 

しかし動かさなければ戦車として機能しません

 

どうする??

 

馬や馬車は実はサイキックな力で動かす

 

つまりはそれくらいの信念と勢いをもって

突き進まなければいけない

ってことです

 

条件を並べて、できない事に理由をつけて

言い訳するより、勇気をもって

飛び込んで生きましょう♪

星世宮(ほしよみや)✡山田ロコ✡
HPはこちら!! ←クリック‼
鑑定日等の予定はコチラ♪ ←クリック!!
幸せを見つける✡星世宮式✡数秘講座毎月曜・火曜日開催 ←クリック
生き方を楽しむ西洋占星術講座 ✡←クリック
毎日更新!!易・タロットのハイブリット「心の栄養今日の1枚♪」 ←クリック