心の栄養今日の1枚♪

易タロットorライダーウェイトで今日を軽快に生きる♪

7月10日 心の栄養今日の1枚♪

右がイーチン(易)カード

左がタロットカードです

 

どちらにも

決められない場合は

 

目を閉じて、大きく深呼吸した時に

浮かんできたカードを選んでくださいね♪

決まりました?どちらにします??

 

 

f:id:yamadaloco33:20160710051406j:image

 

 

右を選んだあなた

 

沢天夬・・・

f:id:yamadaloco33:20160710051411j:image

 

月に嘯く虎

 

易からとったであろう

会社名や人名は結構多い

 

「嘯月」

 

という和菓子屋さんもその一つで

 

初代は、「虎屋」で修行したらしく

一番美味しい状態で食べて欲しいから

完全予約で

店頭に和菓子が置かれていないらしい

 

百貨店・パリにも支店がある

どこでも手に入る高級和菓子「虎屋」

 

規模は小さいけれど

出来立てを食べさせてくれる和菓子「嘯月」

 

一番上の陰 - - が虎です。

 

自分の才能を認められず世を嘆き、泥酔し

目が覚めたとき虎になった人と

言われています。

 

虎になってしまっては

人の世で才能は開花できません・・・

(虎屋の中では

自分の才能を活かせない)

 

仕事や社会で

孤立したり

そういった心理状態でもあります

自分の身を振り返り

しっかり地固めして

決断しなければなりません。

 

今日は

孤立しがちです

無理やり推し進めてはダメ

タイミングを見計らって生きましょう。

 

 

左を選んだあなた・・・

 

恋人!!

f:id:yamadaloco33:20160710051414j:image

 まさにエデンの園の絵ですよね

 

愛ってなんでしょうね??

 

全ての男性を愛しく思う

ある教祖は

 

旦那さん以外の子供を沢山産む~

と決意宣言していました

 

それが良い悪いは別の話で

 

そこへ行きつくまでの

恋愛できているのかな??っと思います

 

で、なけれはタダのフリーセックスに

なんだかんだ理由をつけて正当化しているだけで

 

イブ横の蛇の様に狡猾かと。

 

誰かが誰かを好きになるという行為に

打算や思惑があっては

最終的に自分が不幸になってしまう。

 

先日のお茶会で

「初めて出会った時に違和感があった。」

けれど、

「前世で夫婦になれなかったから、今世で夫婦になる」

と、スピリチュアル占い師に言われ

そのままお付き合いが始まって

結果悲しい思いをされています。

 

これからお付き合いするかもって時の

違和感って大事です。(すみれ先生の言葉)

 

 

素敵な人が現れて、素直に好きなら GO

 

寂しさを埋め合わせたり、打算や思惑で

お付き合いを始めようとするなら  Wait

 

今日は人と接する時は

素直な感覚をわすれないで

純粋な気持ちを忘れず接して生きましょう♪

 

 

 

星世宮(ほしよみや)✡山田ロコ✡
HPはこちら!! ←クリック‼
鑑定日等の予定はコチラ♪ ←クリック!!
幸せを見つける✡星世宮式✡数秘講座毎月曜・火曜日開催 ←クリック
生き方を楽しむ西洋占星術講座 ✡←クリック
毎日更新!!易・タロットのハイブリット「心の栄養今日の1枚♪」 ←クリック