心の栄養今日の1枚♪

易タロットorライダーウェイトで今日を軽快に生きる♪

7月13日 心の栄養今日の1枚♪

右がイーチン(易)カード

左がタロットカードです

 

どちらにも

決められない場合は

 

目を閉じて、大きく深呼吸した時に

浮かんできたカードを選んでくださいね♪

決まりました?どちらにします??

 

 

 

 

 

右を選んだあなた

 

雷山小過・・・

 

f:id:yamadaloco33:20160713063416j:image

 雷山小過の卦は☳ ☶の形から

飛んでいる鳥と言われることがある。

 

実際、未熟な鳥が高く飛び過ぎて凶

と最初に説かれている。

 

全然実力や実績がないのに

大金を掴んだり、ステータスばかりを望んで

自ら破滅する・・・と事です。

 

ここ1カ月くらい、「トリプル女神」って言われる人がいて

ブログがあって、

暇さえあればその3人のブログを読んでました。

 

いわゆる、

子宮系女子で、教祖と仲違いして分裂した3人が

仲良く

 

セミナー100万円

豪快に女神が買い物するのを見る

買い物ツアー見るだけで30万

コンサル300万

 

破格の設定でどうなん??で

 

写真はだいたい、

札束を抱えて笑顔のショットなんですが

 

なんだかんだやり過ぎて、分裂し始め

「トリプル女神」は解散してしまいました。

 

それぞれに活動していますが

多分、

水辺の白鳥状態だと思います。

(優雅に泳いているけれど、水面下はバタバタ)

 

幸せとか豊とか語ってますが

はっきり言って程遠いのに

何故こんなに人気なんだろう??

 

ずーっと思ってましたが

軽い洗脳・安っぽい憧れで

満足する集団なんだと思いました。

 

最初

人とお金を弄んでいる事にイラッとしてました(;´∀`)

 

段々

人間って、どこまでも愚か・・・

ドラマより展開が面白く

暇つぶしにはなります。

が、見ているうちに、

超現実的な幸福を追い求めているのに

実は、

手元の幸福から遠のいているのに気付かず

哀れになってきます。

 

今日は

対人関係においては、いつもより控えめで謙虚に

お勉強など自分を豊かにする事は少し過剰なくらいで生きましょう。

 

 

 

左を選んだあなた・・・・

 

ソードの8

 

f:id:yamadaloco33:20160713063412j:image

 

ソードのカードは

大概、暗いカードが多く

目を隠されていたり、目を閉じたりする

カードがほかにもあります。

 

ワンドは情熱

ペンタクルは現実性

カップ感情

 

ソードは

それらを分析したりする

扱い方を考える思考能力と考えた時に

 

目を閉じて、更に体を縛られて

その中を歩かされるって事は

 

今の考え方に非常に無理があり

それは、

自分で自分を追い込んでいるという事です。

 

今の考え方を

もう一と考え直して、

周りをよく見て、考え方をすり合わせて生きましょう♪

 

 

 

星世宮(ほしよみや)✡山田ロコ✡
HPはこちら!! ←クリック‼
鑑定日等の予定はコチラ♪ ←クリック!!
幸せを見つける✡星世宮式✡数秘講座毎月曜・火曜日開催 ←クリック
生き方を楽しむ西洋占星術講座 ✡←クリック
毎日更新!!易・タロットのハイブリット「心の栄養今日の1枚♪」 ←クリック