心の栄養今日の1枚♪

易タロットorライダーウェイトで今日を軽快に生きる♪

7月15日 心の栄養今日の1枚♪

 

右がイーチン(易)カード

左がタロットカードです

 

どちらにも

決められない場合は

 

目を閉じて、大きく深呼吸した時に

浮かんできたカードを選んでくださいね♪

決まりました?どちらにします??

 

 

 

f:id:yamadaloco33:20160715095854j:image

 

 

 右を選んだあなた・・・

 

山天大蓄・・・

f:id:yamadaloco33:20160715095857j:image

 この卦は

私の中で「お金持ちカード」と呼んでいて

 

 去年この卦を出して、しっかり結果を出している方2名

 

1人は、沖縄開運旅行に行かれたFさん。

Fさんが初めてはこPに来られた時

私がプチ鑑定して、この卦が出て

その後、

お勤め先の売り上げがぐんぐん伸び

ボーナスも上がり、絶賛開運中

 

そうして、魔夜峰央先生を

初めて鑑定させて頂いた時

この卦が出て

少し時間がかかりましたが

「翔んで埼玉」が50万部のベストセラー

 

この山天大蓄は、努力して

蓄えた叡智が世に広がり、

お金に変わって戻って来るので

 

努力なしでは、このカードが出ても

お金持ちになる訳ではなく

 

「蓄える」と言う意味でも

不満だとか、ストレスだとか

(慢性的な)病気とか

そういったものになっている人も多いです。

 

今日は

努力した結果が出てくる日です。

努力を怠っていた人は、

今日を機に自分や他人を責めるのはやめて

次のチャンスまで、しっかりと徳を積んで蓄えて生きましょう♪

 

 

 

 

 左を選んだあなた・・・

 

 

ソードのナイト 逆位置

 

 

f:id:yamadaloco33:20160715095900j:image

このカードを見ると

先日の

「彼女ができなくて暴走行為で捕まった若者」

って思います。

 

折角、パワーも若さもあるのに

全然真逆に使って、お縄になる・・・

 

 

今日は強引な決断力や行動力で

無駄にパワーを消費しながら

周りを巻き込んでしまいがち

 

落ち着いて物事を考えて生きましょう♪

 

 

星世宮(ほしよみや)✡山田ロコ✡
HPはこちら!! ←クリック‼
鑑定日等の予定はコチラ♪ ←クリック!!
幸せを見つける✡星世宮式✡数秘講座毎月曜・火曜日開催 ←クリック
生き方を楽しむ西洋占星術講座 ✡←クリック
毎日更新!!易・タロットのハイブリット「心の栄養今日の1枚♪」 ←クリック