心の栄養今日の1枚♪

易タロットorライダーウェイトで今日を軽快に生きる♪

7月16日 心の栄養今日の1枚♪

右がイーチン(易)カード

左がタロットカードです

 

どちらにも

決められない場合は

 

目を閉じて、大きく深呼吸した時に

浮かんできたカードを選んでくださいね♪

決まりました?どちらにします??

 

f:id:yamadaloco33:20160716051334j:image

 

右を選んだあなた・・・

巽為風

f:id:yamadaloco33:20160716051338j:image

 風は四方に広がり

どんな隙間も入って流れていく柔軟性

 

今日は柔軟性が求められる1日

柔軟性を求められるからといって、

フラフラしたり

意見をコロコロ変えるのではなくて

 

自分自身のポリシーはちゃんと持ってて下さいね。

 

適応能力が求められる1日です

意志はしっかり持っているけれど

人に合せられる素敵な人で生きましょう♪

 

 

左を選んだあなた・・・

 

ペンタクルの3

f:id:yamadaloco33:20160716051342j:image

 様々な役職の人が集まって

何かをしようとする

ペンタクルの3

 

3っていうのは

子どもの様な無邪気な表現力です

子どもは無限の可能性を秘めています

でも、幼く危なっかしいものです

 

ペンタクルは土のエレメント

お金、すなわち現実性、

 

自分だけで、なんでもやってしまおうとすると

煮詰まってしまうので

色々な人との意見の交換で

真っ白なペンタクルは色がついて

使えるものになります

 

チャンスは巡ってきています

自分にできる事は何かをしっかり見極めて

できる事を精一杯やって生きましょう♪

 

星世宮(ほしよみや)✡山田ロコ✡
HPはこちら!! ←クリック‼
鑑定日等の予定はコチラ♪ ←クリック!!
幸せを見つける✡星世宮式✡数秘講座毎月曜・火曜日開催 ←クリック
生き方を楽しむ西洋占星術講座 ✡←クリック
毎日更新!!易・タロットのハイブリット「心の栄養今日の1枚♪」 ←クリック