心の栄養今日の1枚♪

易タロットorライダーウェイトで今日を軽快に生きる♪

7月21日 心の栄養今日の1枚♪

 

右がイーチン(易)カード

左がタロットカードです

 

どちらにも

決められない場合は

 

目を閉じて、大きく深呼吸した時に

浮かんできたカードを選んでくださいね♪

決まりました?どちらにします??

 

 

 

 

f:id:yamadaloco33:20160721084433j:image

 

右を選んだあなた

 

火山旅

f:id:yamadaloco33:20160721084436j:image

 「人生は長い旅路」って言葉があります

 

短いスパンで結果を出そうとすると

焦るし、楽な道を選んでしまうと

急がば回れ」の言葉の如く

結局遠回りだったりする事もあります。

 

火山旅は人生において

謙虚さを忘れると

最後に旅に必要な牛まで失ってしまうと説いています。

 

うーん、なんかうちの父を思い出す卦だわ…

イケイケどんどんで

やりたい放題で

最後は孤独死

愛人にもポイされて…。

 

欲望や野心だけで

気配りや謙虚さを忘れてしまうと 

 

長い旅は孤独になります。

焦らずゆっくりで良いので

自分を見失わないで生きましょう(*^^*)

 

 

左を選んだあなた

 

月の逆位置! 

f:id:yamadaloco33:20160721084440j:image

 月は夫婦喧嘩カードと私は思ってます。

 月やザリガニは水のエレメント

水は感情。

感情が高まり、不安や恐怖で落ち着かない

ガリガニは水の中が居づらくなったのかしら?

月は満月にみえますよね?

満月の前日当日は、事件事故が多く

感情を揺らします

 

でも

満月が下を向き

ようやく、不平不満や不安、心配事などを手放す時がやってきました。

 

満月前にイライラして冷たくあたった人への

「ごめんなさい」や、

気持ちの整理をして、心を穏やかにして生きましょう(^o^)/

 

 

星世宮(ほしよみや)✡山田ロコ✡
HPはこちら!! ←クリック‼
鑑定日等の予定はコチラ♪ ←クリック!!
幸せを見つける✡星世宮式✡数秘講座毎月曜・火曜日開催 ←クリック
生き方を楽しむ西洋占星術講座 ✡←クリック
毎日更新!!易・タロットのハイブリット「心の栄養今日の1枚♪」 ←クリック