心の栄養今日の1枚♪

易タロットorライダーウェイトで今日を軽快に生きる♪

7月23日 心の栄養今日の1枚♪

 

右がイーチン(易)カード

左がタロットカードです

 

どちらにも

決められない場合は

 

目を閉じて、大きく深呼吸した時に

浮かんできたカードを選んでくださいね♪

決まりました?どちらにします??

 

f:id:yamadaloco33:20160723065646j:image

 

 右を選んだあなた

 

地天泰・・・

f:id:yamadaloco33:20160723065650j:image

 万事順調・夫婦和合の卦です。

 

誰かを好きになった時

好きな感情が前に行き過ぎるって事

私にもあったな~~

 

旦那さんとは5年の遠距離恋愛

私の空亡期に付き合いが始まり

私の方が7歳上って事もあり

 

 

途中

自分の方がテンション高めで

連絡がないと不安になったり

休日に会えないとか

向うに予定が入っていると

ザワザワした事もあります

 

新幹線で

片道3時間かかる距離だったので

自分にはこの距離感が

腹を括らせたのかな??とも。

 

自分の都合ばかりを優先していると

そこには彼への思いやりが当然欠けてくるし

甘えてばかりいると

彼が甘える事が出来なくなるし

 

お互いを思いながら

配慮して、結婚までいかなくても

 

もっと優しくしてあげれば良かったなぁ~とか

あんな事言わなきゃ良かったなぁ~~とか

 

後悔しないように

明日別れても自分が後悔しないように

毎日大事にはしていたかな??

 

そんな私の気持ちを

旦那さんはわかってくれていただろと思います。

 

地天泰は

天(陽)と地(陰)がお互いに歩み寄よって

タオの形をっていきます。

 

今日は何事も順調です。

自分から素直な気持ちで、誠意をもっていると

相手も歩み寄ってくれるで生きましょう♪

 

 

 

 

 

 

ひだりを選んだあなた

 悪魔の逆位置・・・

f:id:yamadaloco33:20160723065654j:image

無料で漫画が読めるアプリが多くなって

はこPさんの帰りに

闇金融ウシジマクン」の1~3巻と26巻の無料本を読んでました。

 

パチンコ依存症から

友達付き合いから

チンピラに絡まれて

それぞれに理由があってお金を借りてしまうのですが

 

返済の仕方がリアルで

例えば

OLだったのに風俗嬢に身を落し

性病や彼氏に黙って仕事を続ける事で

心バランスが保てなくなり

とうとう薬物に手を出し、人格が崩壊していきます。

 

お金・欲=デビル

自分可愛さから

ほんの軽い気持ちでの借金

ほんの軽い気持ちでの返済スタイル

よく考えないで

自分可愛さの生き方が

その場しのぎの生き方が

大きなつけになって帰ってきます…

 

ウシジマくんの世界は

ぶっ飛んでいると思うかもしれませんが

意外とリアルだし

よく似た話が、身近にあっったので

欲をかきすぎる人は見ておいた方が良いと思います。

 

デビルの逆位置は

ウシジマくんのようなどん底の状態でも

突破口が見える時です

現実を直視して、欲得の世界から抜け出すために

まず、動け!!行動しろ!!って事です。

 

今日は、苦しい現状を抜け出すチャンスが巡ってます

現実をしっかり把握して、

兎に角、心も体も動かして生きましょう♪

 

 

 

むしろちゃんと読んだ方が良いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星世宮(ほしよみや)✡山田ロコ✡
HPはこちら!! ←クリック‼
鑑定日等の予定はコチラ♪ ←クリック!!
幸せを見つける✡星世宮式✡数秘講座毎月曜・火曜日開催 ←クリック
生き方を楽しむ西洋占星術講座 ✡←クリック
毎日更新!!易・タロットのハイブリット「心の栄養今日の1枚♪」 ←クリック