心の栄養今日の1枚♪

易タロットorライダーウェイトで今日を軽快に生きる♪

7月24日 心の栄養今日の1枚♪

右がイーチン(易)カード

左がタロットカードです

 

どちらにも

決められない場合は

 

目を閉じて、大きく深呼吸した時に

浮かんできたカードを選んでくださいね♪

決まりました?どちらにします??

 

 

f:id:yamadaloco33:20160724102929j:image

 

右を選んだあなた

 

沢風大過

f:id:yamadaloco33:20160724102933j:image

この卦が出る度に

何度も土星の話をしているのですが

 

29歳から31歳くらいまでは

西洋占星術的厄年みたいなもんで

厳しい時期を歩んでこられた人を何人も見ています。

 

別にこの時期じゃなくても、

この土星が影響しているような人もいます。

 

土星は余分なものを省いて

堅く強くする為に

鍛えていこうとします。

 

何かを一つ極めようとすると

余程の才能がない限り

壁に何度かぶち当たるし

 

才能があったとしても

スランプの時期もあるだろうし

 

その厳しい時期が

何日何カ月何年と続いて

乗り切った時

本当に極められるのであって

 

沢風大過は

厳しい時期の

過ごし方を説いているな~と思う事があります

 

辛い苦しい

自分だけがしんどい・・・

 

いやいやみんな

多かれ少なかれそんな時期があります。

 

自分だけが外れクジ引いたと思って

腐っていては

鍛えられないので、耐性がないので

また同じように辛い出来事があった場合

また同じ繰り返し…

 

自分自身を鍛えるための

苦しい時期

今日は未来の為に

自分自身の力を信じて生きましょう♪

 

 

 

左を選んだなた

 

運命の輪

f:id:yamadaloco33:20160724102937j:image

運命の輪の絵って不思議な世界なんですよね

 

私の中で

この絵と、タンカの「六道輪廻」の絵が被ります

 

この世とあの世ってありますけど

 

私が生きているこの世でも

地獄・畜生・修羅・餓鬼・人間・天界

をグルグルしているな~~と思います。

 

だからといって

天界が良いかは微妙かな~~とも思ったり・・

天界の中でも多分この六道輪廻の様に

グルグル回り続けてるんじゃないかとか

 

素粒子の世界に繋がるな~~とか

 

あ、、、話がぶっ飛びました(;´∀`)

 

兎に角、今日はチャンスが巡り巡ってやってきました。

ちょっと難しい

無理かな??っと思う様な話でも

運気の流れにのってみて生きましょう♪

 

 

 

 

星世宮(ほしよみや)✡山田ロコ✡
HPはこちら!! ←クリック‼
鑑定日等の予定はコチラ♪ ←クリック!!
幸せを見つける✡星世宮式✡数秘講座毎月曜・火曜日開催 ←クリック
生き方を楽しむ西洋占星術講座 ✡←クリック
毎日更新!!易・タロットのハイブリット「心の栄養今日の1枚♪」 ←クリック