心の栄養今日の1枚♪

易タロットorライダーウェイトで今日を軽快に生きる♪

7月25日 心の栄養今日の1枚♪

右がイーチン(易)カード

左がタロットカードです

 

どちらにも

決められない場合は

 

目を閉じて、大きく深呼吸した時に

浮かんできたカードを選んでくださいね♪

決まりました?どちらにします??

 

f:id:yamadaloco33:20160725083643j:image

 

 

右を選んだあなた

 

水沢節・・・

f:id:yamadaloco33:20160725083647j:image

 今日は母の誕生日です。

五黄の寅しかも寅の刻生まれ、もし弟が生れていたら彼も五黄の寅で

私も寅なんで、3匹も寅がいたらどんなことに・・・

因みに私の祖母も、寅年。

そして私は「虎キチ

 

母は大学時代学生会長をする等、とてもアグレッシブな人だった。

そんな母とは全く考え方が違って私もアグレッシブな方だったので

ぶつかるぶつかる…

 

でもそんな母の言った言葉で

今更しっくりと響くのが

 

「いつまでも若さがある訳じゃない。安売りをしたらダメ。」

 

お見合いをさせられる度にこんな事を言ってくるんですよね。

私は、いつでも結婚なんてできると思っていたので

この一言でカチンときて何度もドンパチしました。

 

でも今母親になると

なんとなくわかってくる部分もあります。

 

確かに若さは永遠ではないので

19.20歳位のテンションで恋愛をアラフォーでしたら

相手は引くだろし

外見は衰えている分

中身が充実していても、

そこに気付いてもらえるのは

やはり時間がかかる。

 

安売りをしないも

見てくれや立場だけで選ぶと後悔するって

ほんとそう思う。

 

自分に絶対的な価値を置くのは当たり前だけど

現実もちゃんと見なきゃいけないって事を教えてくれたな~

若い頃は響かなかったけど(-_-)

 

今日は現実・現状をみつめて

自分をコントロールして生きましょう♪

 

 

左をえらんだあなた

 

節制

 

f:id:yamadaloco33:20160725083650j:image

 

今日はタロットも同じような意味のカード(*_*;

天使は

自然な力で浮いているし、カップの水を左右上下に移動させています

 

今日は力む事無く、自然に、穏やかな気持ちで

過ごす事で、自分にとって良い方向性・方法が見つかるで生きましょう♪

 

 

 

星世宮(ほしよみや)✡山田ロコ✡
HPはこちら!! ←クリック‼
鑑定日等の予定はコチラ♪ ←クリック!!
幸せを見つける✡星世宮式✡数秘講座毎月曜・火曜日開催 ←クリック
生き方を楽しむ西洋占星術講座 ✡←クリック
毎日更新!!易・タロットのハイブリット「心の栄養今日の1枚♪」 ←クリック