心の栄養今日の1枚♪

易タロットorライダーウェイトで今日を軽快に生きる♪

7月28日 心の栄養今日の1枚♪

 

右がイーチン(易)カード

左がタロットカードです

 

どちらにも

決められない場合は

 

目を閉じて、大きく深呼吸した時に

浮かんできたカードを選んでくださいね♪

決まりました?どちらにします??

 

 

f:id:yamadaloco33:20160728050121j:image

 

 右を選んだあなた

 

雷沢帰妹…

f:id:yamadaloco33:20160728050127j:image

 

雷沢帰妹は手順の違いを説いています。

 

「子宮系女子」っていうのが

「王様のブランチ」で取り上げられ

色々とブログを読んでみたんですが

 

子宮がOKしたら

大概の事は良いみたいで

特に、禁忌事項もないらしく

布ナプキンは子宮を温めるので

良いらしいそうです。

 

本を読んでいる方や賛同される方は

そんなこんなで、婚外子を沢山産んで

シングルマザーでも自立~みたいに声高らかに仰る方も多数で

そこには全く問題ないのですが

 

本を出版された方は

IUDを装着し恋人と逢瀬を繰り返し

旦那様ではない方の子供を産みたいそうで

IUDを外されましたが

結構それって…子宮に負担がないですか??

 

コンドームを併用しないと性感染は

不妊症の原因になるし

子宮頸がんもウィルスなんで

 

予防しなくちゃ!!

 

はないのかな??とか疑問は色々です。

 

まぁ、

私は男の子も女の子もいるので

我が子が年頃になった時

心の問題も勿論ですか

経済・立場・健康・・・

自分と相手を守ってあげるには

どうしたら良いかって事を、

もっと

現実的に教えていきたいな~とは思います。

 

本を立ち読みしましたが

私にはしっくりきませんでした(-_-)

 

行き当たりばったりで

都合が悪くなった生き方に

ちゃんと向き合わないで

「いいよいいよ、間違ってない」って

OKを出してもらいたい為に

縋ってしまう本にしか思えないんです。

 

こういう世の中なんで

なんでもアリなのかもしれませんが

 

「ちゃんと」って言うのは

自分だけじゃなくて

「自分とその周りも考える」じゃないの??

 

なんて思ったりしますけど…どうなんでしょ(*_*;

 

雷沢帰妹はお妾さんの卦

今日は

異性問題ですったもんだが起りやすかったり

おいしい話に飛びついて

失敗しやすいです。

理性とか道徳とか、ちょっと邪魔臭いけれど

そういう考え方が自分を助けるで生きましょう♪

 

左を選んだんあなた・・・

 

ペンタクルの10 逆位置です

 

f:id:yamadaloco33:20160728050130j:image

ペンタクルのカードは

絵にかいたような(絵でかかれているけれど)

 仲の良い夫婦に姑又は舅、可愛い子供

かしこいペット

お金もバッチリある

「ザ・ファミリー」って感じなのですが

 

それがひっくり返ってます。*1

 

家族や会社の雰囲気が悪く

恵まれた立場から、

今日はちょっと不安定な1日になりそうですよ

 

逆境とか苦しい時は

「自分の足りない部分」

がクローズアップされてくるので

 

真摯に受け止めて

今日は

不安定な環境を自分から手放すのではなく

その前に、自分に何が足りなかったのか

どうしたら良いのかをしっかり考えて

受け止めて生きましょう♪

 

 

星世宮(ほしよみや)✡山田ロコ✡
HPはこちら!! ←クリック‼
鑑定日等の予定はコチラ♪ ←クリック!!
幸せを見つける✡星世宮式✡数秘講座毎月曜・火曜日開催 ←クリック
生き方を楽しむ西洋占星術講座 ✡←クリック
毎日更新!!易・タロットのハイブリット「心の栄養今日の1枚♪」 ←クリック
 

*1:+_+