心の栄養今日の1枚♪

易タロットorライダーウェイトで今日を軽快に生きる♪

7月31日 心の栄養今日の1枚♪

 

右がイーチン(易)カード

左がタロットカードです

 

どちらにも

決められない場合は

 

目を閉じて、大きく深呼吸した時に

浮かんできたカードを選んでくださいね♪

決まりました?どちらにします??

 

 

f:id:yamadaloco33:20160731075226j:image

 

右を選んだあなた

 

雷沢帰妹・・

 

f:id:yamadaloco33:20160731075241j:image

今月は雷沢帰妹が

結構出ましたね(;´∀`)

 

うううーーーん。

朝起きて真っ先に、イーチンから引くんですけど

ほんと・・・今月の私だわw

 

今日は予定通りに物事が運びにくいかも!!

思いどおりにいかないから

焦って、解決を急ぐより

よく考えを練って、ゆっくりでも丁寧にこなして生きましょう♪

 

 

 

 

左を選んだあなた・・・

 

ワンドのクィーン

f:id:yamadaloco33:20160731075229j:image

 

 わーーーワンドのクィーンも何回か出た気が(;´∀`)

 

ワンドだけなんですよね、正面向いている

クィーンのカードは

 

だからガツガツ前に前にの女性性なんですが

横向いているので

人の話はあんまり聞かない雰囲気ですよねw

 

クロネコはクィーン分身みたいに

魅力的なな女性性も開花されてそうです。

 

今日は注目を浴びやすく

積極的に人の輪に入っていって生きましょう♪

ただし、聞き上手になってね(^^♪

 

 

星世宮(ほしよみや)✡山田ロコ✡
HPはこちら!! ←クリック‼
鑑定日等の予定はコチラ♪ ←クリック!!
幸せを見つける✡星世宮式✡数秘講座毎月曜・火曜日開催 ←クリック
生き方を楽しむ西洋占星術講座 ✡←クリック
毎日更新!!易・タロットのハイブリット「心の栄養今日の1枚♪」 ←クリック