心の栄養今日の1枚♪

易タロットorライダーウェイトで今日を軽快に生きる♪

8月1日 心の栄養今日の1枚♪

 

右がイーチン(易)カード

左がタロットカードです

 

どちらにも

決められない場合は

 

目を閉じて、大きく深呼吸した時に

浮かんできたカードを選んでくださいね♪

決まりました?どちらにします??

 

 

f:id:yamadaloco33:20160801085337j:image

 

 

 

右を選んだあなた

 

天風姤・・・

 

f:id:yamadaloco33:20160801085342j:image

 少し前に

豊かさと女性性

布ナプキンとメモリーオイルの

講座や販売をしている人のブログを見てたら

 

パグ(不細工・デブ・貧乏の総称)失せろ

私はドーベルマン・・・みたな事が書いてありビックリした*1

 

私は犬好きなんで、はあああ??

と思って読み進めてしまいましたw

 

パグって結構昔からある犬種で多分狆とかみたいに

王侯貴族の愛玩犬だったけれど

 

ドーベルマンは使役犬の扱いだったはず…

 

もっと言わせてもらうと

どんな犬も、

犬好きとしてはそういう差別や区別の為に

犬の容姿を使って欲しくない

 

こんな事を言っている人が

本当に豊かな心を持って女性性を開花させているのか

微妙です。

 

天風姤は女性の勢いが強すぎる卦

 

未婚で4人の子を育てられ

女性性をグイグイと表に出して行くのは

お商売としてはアリなのかもしれませんが

 

調子にのり過ぎて、差別や

自分だけが特別…とか

ちょっと行き過ぎた選民思想・・・(汗)

 

 

「勝気にな女を嫁にするな」

と易では説いています

 

結婚前、結婚を考えた時に

男性はその人を妻として娶りたいとは思わなくなるのは

当然の事かもしれません。

 

今日は注目がググッ!!!っとアップします。

しかしながら、行き過ぎた行動には気を付けて生きましょう♪

 

 

左を選んだあなた

 

ワンドの2 逆位置

 

 

f:id:yamadaloco33:20160801085345j:plain

 

 

 希望に満ち溢れた宰相が

逆を向いています。

 

将来の計画や、夢・希望…を叶えるには

実力が到達していないようです*2

きょうは計画の見直し、自分の力を過信しないで生きましょう♪

 

 

 

星世宮(ほしよみや)✡山田ロコ✡
HPはこちら!! ←クリック‼
鑑定日等の予定はコチラ♪ ←クリック!!
幸せを見つける✡星世宮式✡数秘講座毎月曜・火曜日開催 ←クリック
生き方を楽しむ西洋占星術講座 ✡←クリック
毎日更新!!易・タロットのハイブリット「心の栄養今日の1枚♪」 ←クリック
 

*1:+_+

*2:+_+