心の栄養今日の1枚♪

易タロットorライダーウェイトで今日を軽快に生きる♪

素直な気持ち 心の栄養明日への1枚♪

つい先日も

沢山咸がでたような・・・(*_*)

 

 

沢山咸の『咸』は『感』ですが

下に心が無いので

下心がなく

素直な心で相手を思う卦です。

 

特にこの卦は、

男性が素直に、女性を大事に思い

身も心も深く結びつき

恋愛ならば結婚に繋がります。   

 

ただし、

不倫の恋であれば、

今までの鑑定では

体の相性はすこぶるいい関係で

遊びのつもりが

本気になりかけて、

 

『家族にバレちゃいますよ』

 

とアドバイスしても 

 

『バレないように付き合うには

どうすれば良いですか?』

と、深みにはまっていく関係になります。

 

感じると言う意味で

気持ちをキャッチする事が

繊細になる1日です。

繊細になるという事は、

ネガティブな感情も受けやすいですが

ポジティブシンキングが良い縁、人間関係を円滑にするで、生きましょう!

 

 

星世宮(ほしよみや)✡山田ロコ✡
HPはこちら!! ←クリック‼
鑑定日等の予定はコチラ♪ ←クリック!!
幸せを見つける✡星世宮式✡数秘講座毎月曜・火曜日開催 ←クリック
生き方を楽しむ西洋占星術講座 ✡←クリック
毎日更新!!易・タロットのハイブリット「心の栄養今日の1枚♪」 ←クリック