心の栄養今日の1枚♪

易タロットorライダーウェイトで今日を軽快に生きる♪

イケイケの女 心の栄養明日への1枚♪ 

 ちょっと意地悪かもしれないけれど

普段こういう事をしているというお話

 

ある分野で

非常に勢いのある女性がいて

セミナーやコンサルタント業で

1回につき高額な料金で

数百人集める人がいたのだけれど

 

たまたま生年月日と出生時間がわかったので

色々とブログをみながら彼女の星を追っかける

 

1年半前はまだ穏やかなブログで

子どもたちのネタも多く

まぁそこそこ母親業をしていたのですが

 

2015年から木星がブログレスの月が入っているハウスを通過

もともと持っている火星木星コンジャンクション

これは

危険な賭けや投機をしやすく大きく儲ける意味があるのですが

ここに時の流れで、更に拡大する木星がやってきたので

 

 

いかんせん、彼女の元々もつ豪快な儲け方の星に

色々な輩がぶら下ってきて、盛り立てて

ノリが良すぎる火星木星のテンションを

悪のりさせてしていきます

 

100万円単位のセミナー

コンサル等々…

毎月8桁稼いでいると言ってます

 

8桁は多分ないとは思いますが

 

まだ彼女の木星はある程度儲けさせてくれそうですが

10月には恩恵が無くなり

年末は厳しいかもしれません。

 

f:id:yamadaloco33:20160811205200j:image

 

乾為天は勢いよく昇っていく龍で

勢い余って空を駆け上がって行くと

落っこちてしまうと説いています

 

進行の太陽がサーチライトの役目をしていると言われますが

4ハウスを通過中なので

 

「ビジネス」とするよりも

家族や自分を囲む温かい気持ちに

目を向けて

「心のビジネス」をするべきだったかもしれません。

 

タロットの6の恋人のような気持ちを忘れないでいれば良かったのに

15「悪魔」に魅入られてしまったのかな・・・

(1+5=6)

 

また同じ場所に木星がやってきても

同じ恩恵を受けるには厳しいですが

やり直しはできます

 

イケイケなくらい調子のよい時ですが

悪のり注意で生きましょう♪