心の栄養今日の1枚♪

易タロットorライダーウェイトで今日を軽快に生きる♪

タイミングの話 心の栄養明日への1枚♪

 婚期や、出産のタイミングの相談を受ける時

占いで勿論それを洗い出しでいくのだけれど

 

その人の横に誰か立っている事がある

この話はしないけれど

まだ未婚だけど、丁度、婚期と出産のタイミングが

合わさっている人には

小さな子どもが傍にいる事がある。

 

まだ相手がいなくても

スタンバイしている命があるのだろうか??

 

仕事で知り合い丁度婚期がきている

個人的に仲良くしていた女性がいて

その女性にもピタっと子供がくっついていた

この時点で、彼氏はいなかったけれど

何度か会うたびに

その子がちょっとずつ大きくなる

 

話を聞くと、

ある人にアプローチをかけられていて

そろそろいいかな~~って思って

本人も結婚しようと思い始めていた時だった

 

数か月後、

少し前のメールで婚約しそうな勢いだったので

お祝いを買って、会いに行くと

彼女の傍らにいた子供が消えている

そして

結婚話はなくなったそうで

彼女の方から、お断りしたらしい

詳しい話は聞かなかったけれど

その彼女は今も独身です。

 

開運予報士™の生徒さんで、

西洋占星術のアドバンス受講生の一人は

婚期と出産のタイミングの波に見事に乗りました

もうすぐ出産です。

 

f:id:yamadaloco33:20160813063704j:image

 

沢風大過は

前に進もうとすると

足を引っ張るような出来事がおきて

なかなか前に進めません

 

簡単にあきらめたり

拘り過ぎたり、加減が難しいですが

その先を見据えて、着実に前に進んだ方が良い時です

言い訳したり、都合よく体裁を取り繕うと

結局後悔する羽目になります。

 

大変でも1歩1歩前に進む努力をして生きましょう♪