心の栄養今日の1枚♪

易タロットorライダーウェイトで今日を軽快に生きる♪

彼の気持ちが知りたい 心の栄養明日への1枚♪

昨日に引き続き、1枚引きのメール鑑定です

 

✡Mさんのご依頼 

会社に気になる人がいます。ただ彼にはパートナーがいて

節度をもって接していますが、彼は何を求めているのでしょうか?

 

【回答】

了解しました。
早速鑑定に入ります。

巽為風のカードが出ました。

f:id:yamadaloco33:20160716051338j:plain

 



彼はパートナーちょっと微妙な感じなのかもしれません。
もし自分に気があるならば~~と隙を狙っているようです。


巽為風は風
風はあちらこちらと隙間があれば入っていけますが
風を閉じ込める事はできないですよね??

もし、今Mさんが
「チャンス!!」

と思って彼にアタックしたり
又は、彼がMさんに言いよって来て
一時的に良い関係になったとしても

恋愛において、優柔不断な状況なので、
パートナーに戻ってしまう可能性が高いです。

風はタロットカードではソード
西洋占星術でも、双子座、天秤座、水瓶座が風のエレメントで
これらは
情を挟まない、知識や理性です。

情は相手に絡みつき馴染んでいこうとしますが
知識や理性はソードに表現されるように

必要な物だけバッサリと切っていくようなものです。

もし、どうしても彼が良いのならば

彼がしっかりパートナーと別れてから

アプローチをかけていく事をおススメします。

巽為風の男性は
頭が切れると思います、都合よく利用されないようにと思うのと

Mさんが心から幸せな恋愛が出来るように

遠くから祈っております。

ありがとうございました!!

✡Mさんからのお返事
 

鑑定ありがとうございます!パートナーと微妙なのかな…たしかに恐妻家で子供も小さいので家庭では居場所がないようです。
別れる事は現実的ではないのかな…、合理的で保守的な彼なので…当たっている気もします!
ありがとうございました☆