心の栄養今日の1枚♪

易タロットorライダーウェイトで今日を軽快に生きる♪

ヨガ講師になる為に  心の栄養明日への1枚♪

【ご依頼内容】Uさん

ヨガ講師をしたいと思います。

必要なメッセージを1枚引きでお願いします。

 

【回答】

お待たせいたしました。
それでは早速鑑定に入ります。

地風升のカードが出ました。

f:id:yamadaloco33:20160909214451j:plain


升は昇るということで
地中にまかれた種が、

太陽の光に向かい、徐々に芽をだし
葉を広げ育っていく姿で
発展や願いが成就していく様子です。

地☷ 風☴ の「風」はご自身にあたります。

風が隙間という隙間を通り抜けるように
目配り気配りも必要です

例えば何か問題が起ったとしても

「しなやかな態度」が功を奏します。

Uさんから見た
相手は「地」

「地」は母親を意味しますので

もしかすると、ヨガの生徒さん達は
「母親を経験されたような方」や
「これから、出産を控える方」等に、
ご縁があるようですね


地風升は、
竹やアスパラガスの様な
一日でグンと伸びるような植物ではなく

毎日少しずつこつこつと、上へ横へと成長し
大きく枝葉を広げる大樹をイメージしてください

すると、根や枝を十分に張って行く為に
コツコツと努力が必要になります。

途中、雨風に吹かれたり
日が射さずに、
思った程成長できないような日々もあるでしょう

そんな時でも、焦らず、腐らずに
謙虚さを忘れないで粘り強く、1㎝、1mmでも
今日よりは明日
明日よりは明後日
大きくなれるように、気持ちを持つことが大事です。

植物はある程度剪定しないと、伸びません

伸びた枝葉を、刈られる様な事があったとしても、
成長を止める事無く、
それを糧にし、大樹になれます。

私も今ヨガをやってます。
ヨガ良いですよね。
瞑想もできて、
肉体と魂を統合させる素晴らしい手段だと思っています。

遠くから、Uさんのご活躍を祈っております。

ありがとうございました。