心の栄養今日の1枚♪

易タロットorライダーウェイトで今日を軽快に生きる♪

彼を振り向かせたい 心の栄養今日の1枚♪

【ご依頼内容】Jさん 39歳

 

気になる彼を振り向かせたいけどれどうすれば良いのか

 

【回答】

お待たせしました。

それでは早速鑑定に入ります。

f:id:yamadaloco33:20160626072022j:plain


沢水困のカードが出ました。
この卦は
64枚ある易の中で
3大難卦、4大難卦といわれる
「難卦」の一つです

難卦の最後の1枚なので
「困難の極み」の卦です

沢☱に水☵がない状態
水とは情で、
沢より水が下にあるので
全く潤っていない状態です

つまり、
どんなにJさんが相手を思っても
相手には響いていないようです。

彼がJさんから
受け取りたい気持ちというのは
全く違うものかもしれません。

水は「情」と言いましたが
Jさんが「水」☵にあたり
彼は「沢」☱になります。
「沢」は「兌」になり

楽しい事は好きですが
気が散りやすく
誘惑には弱いく

彼をJさんが追うより、
追わせるくらいの魅力が必要になり


上っ面の魅力では、長続きが難しく
中身も外見も少し派手で
若々しい雰囲気を好むようです。

お相手の方と
本気で愛情を交わしていこうと思うと
かなりの努力が必要になっていきます。
また
今の段階では、相手の方に
どなたか気になる方が
いらっしゃる可能性もあります。

沢水困は無駄に動き回ると
失敗してしまう卦でもあります。


しかし、
「困窮の極み」という事は
これを越えてしまうと
後は、上がっていくだけです。


「沢水困」の後の卦は「水風井」です
これは、水がこんこんと湧き出る井戸になります。
今度は、乾いた喉を潤す事ができます。


今の気持ちにある程度ケリをつけたなら
前に向けて歩き出してみては如何でしょうか??


少し厳しい結果になってしまいましたが
この恋を越えたなら、
心が潤う事があるかもしれないですね。


素敵な恋に巡り逢えますように
遠くから祈っております。

ありがとうございました。