心の栄養今日の1枚♪

易タロットorライダーウェイトで今日を軽快に生きる♪

友達をつくるにはどうしたらいいか 心の栄養明日への1枚♪

【ご依頼内容】Nさん 35歳

友達の作り方、距離感がわからない。

 

【回答】


早速鑑定に入ります。

震為雷のカードが出ました。

添付した写真だとちょっとびっくりですよね。

雷の音だけ聞くと怖いですよね

でも、雷は春雷があるように

ゴロゴロと音を立てながら
冬の間眠っている
動物たちに、春の訪れ告げますし


全知全能の神ゼウスも雷の神ともいわれ
気象を司ります

ゴロゴロと音を立てて脅す

お友達作りに

少し恐怖心というか
心を開示して飛び込めない部分が
この卦から読み取れます。

しかし、それはゴロゴロとなっているだけで

ズッドーンと落ちるわけではなく

恐れて驚くかもしれないけれど
しっかり身を修めれば
全然怖くなくって、
笑う様な事になるよ~

と説いています。


確かに、新しい関係を作る時に
先の事や、過去の失敗や
嫌な事を思い出して

先ず恐れがきてしまうのは仕方ありません。

私だってそうです。

私は未だに、沢山の友達を作りません
上っ面で
ワイワイするのは苦手なのでw


クライアントさん生徒も分けていますし

その代り、友達になったら
1人1人のお付き合いを大切にします。

地雷を踏むような発言も、偶にしてしまいますし
LINEで沈黙もあったりします。


しかし、失敗して
いちいち相手の顔色を窺うよりも

「さっきはごめんね!!」とか
「気にしないでね」とか

相手の出方に不安になる前に
自分の率直な気持ちを伝えます。

それで、相手が納得してもらえなければ
許してもらえるまで待つか

ある程度見切りをつけて
一旦、お付き会いをお休みしたりします


震為雷は
必要以上に臆病になることです


もうそろそろ、
怖がったり心配する事を卒業して

謙虚に素直な気持ちで
お友達探しをする時期なのかもしれませんね。

年齢や経験によって
友達は変わっていくし
疎遠になったりします。

しかし、本当に大事に付き合うお友達は
付き合ったお友達は
3、4年、又は10年音信不通でも
わだかまりなく
会って話が出来たりします。


恐れや不安は
知らず知らず相手に伝わりますので

早急にとは言いません
少しずつ払拭していきましょう!!



そうする事で
色々な人と出会え
もっと、良い関係が築けると思います。




Nさんのお友達作りが
順調にいきますよに!!

遠くから祈っております(^◇^)

ありがとうございました。

✡9月鑑定日✡横浜元町✡はこにわプレート✡
毎週・木曜・金曜 時間:12~16時 易タロット10分1500円 西洋占星術 30分 5000円
9月23日の鑑定はお休みさせていただきます。
9月24日 14時~パームリーディング&ハンドマッサージ講座 お申込みはこちら
【星世宮式✡数秘術✡ver1】 はこにわプレートで個人レッスンも致します 問い合わせ