心の栄養今日の1枚♪

易タロットorライダーウェイトで今日を軽快に生きる♪

かなり年下の彼の気持ちが知りたい 心の栄養明日への1枚♪

ご依頼内容】Hさん 40代

いつも行くガソリンスタンドのお兄さんが気になっております。
初めて会った時、タイヤの空気圧を見て頂いたのですが見た目がタイプだった為かドキドキして私なんか恋愛対象にしてもらえないだろうな〜と年齢的な事もあり思いました。
ですが、二回目に会った時に覚えててくれて向こうから「また僕ですね〜」と満面な笑みで話しかけてきてくれたのでますます気になるようになりま
した。
それからというもの私が気になるようになったせいか向こうも感づいているような感じがいたします。

彼は若く20代だと思うので、私みたいな熟女はどうなのかな?と思いますが、私は既婚者ですが離婚を考えているので恋愛対象として見られたいです。

彼の気持ちが知りたい。

【回答】

お待たせいたしました。
早速鑑定に入ります。

火水未済のカードが出ました。

f:id:yamadaloco33:20160922014442j:plain


この卦は、64ある易の最後の卦になり
未済で終わらせることで
延々と物語が続いていくという事です。

そしてこの卦の前にある
水火既済が物事の完成で

他に、
地天泰等
上にあるものが下へと
下にあるものが上にと
互いに歩み寄る卦は

陰陽が交じり合います。

気になるお相手のは
火水未済の「水」にあたります

易では
長男☳・雷
次男☵・水
三男☶・山

の次男にあたり、
落ち着きのない兄、
落ち着きはらった弟に挟まれる

世渡り上手な次男になります。

水は、人の感情を扱うのが上手なので
稀に、易をしていると
ホストや人たらしの様な
「情愛をうまくコントロールする」人によく出ます。

客商売という事もあるので営業職には向いていると思います。
悪気がある訳ではなく
営業スマイルを本気のスマイルに思わせてしまうのです。

この恋に勝算は難しいです。
先に述べたように
上に上がる火は上に
下に下る水は下になので交わる事がないようです。

もうひとつ、他にお付き合いされている方や
奥様がいらっしゃるのに、
独身と言い続ける方にもこの卦は出ました。

本気の恋の成就は難しいですが
一瞬情を交わす事があったとしても
関係を変えて行くのは難しいでしょう。

今離婚のお話の最中という事ですが
易は、少し説教臭いところがあって
順序を守る事を大事にします。

取り敢えず、
現状にある事をしっかり決めてから
次にいかなければ
全てが中途半端になりやすいのも
この卦になります。

少し厳しい結果になってしまいましたが
H様の
幸せを遠くから祈っております。

これで鑑定を終了させていただきます。

ありがとうございました。