心の栄養今日の1枚♪

易タロットorライダーウェイトで今日を軽快に生きる♪

彼といても寂しい 心の栄養明日への1枚♪

【ご依頼内容】Sさん 

20代 女性

 

現在求職中です、

同棲中の彼は外資系で

羽振りのいい生活をさせていただいております。

体調不良で、横になって家事が追い付いてなかった

私も悪かったのですが、

仕事から帰った彼に

「家賃とか全部俺がだしているから、

 家事ぐらいちゃんとしろ。」

と、言われ少し悲しくなりました。

結婚を考えているだけに、自分は「家事をする人くらいの存在だったのか」

と、思ってしまい、彼といても寂しく、落ち込みました。

一言元気になる言葉を下さい。

 

【回答】

Sさん大変お待たせ致しました。

それでは早速鑑定に入ります。

f:id:yamadaloco33:20160721084436j:plain

火山旅のカードが出ました。

今でこそ旅は飛行機や電車で

遠くへ行くのも楽にはなりましたが

それでも、

現地へ着くまでのソワソワした気持ち

家よりは落ち着かない気持ちを持ったりするものです。

 

Sさんも今一緒にいても

落ち着かない気持ちでいっぱいのようですね。

 

火山旅の「旅」は2泊3日のような旅ではなく

船旅のようなちょっと長めでゆっくりな旅と思って下さい。

 

地に足の着く事ない、不安の中をただただ

行くような状況が続いて

不安に人生を支配されるよりも

 

むしろ今は、旅の途中

彼との関係に依存するよりも

精神的、経済的に彼から自立していく時期のようです。

 

火山旅は旅の孤独を味わう卦で

カップルに出ると

なかなか成婚までには時間がかかったり

又は、話が流れたりもします。

 

成り行きや馴合いから

互いに真剣に向き合う事がないまま

続いている関係だからです。

 

Sさんの寂しいお気持ちはよくわかります

一番近い存在に、理解してもらえない程

悲しい事はないですよね。

 

その為にもまず、自分に色々な力をつける為に

まず、依存しない為に

知識や見聞広げていきましょう。

 

体調不良のSさんを気遣う発言があって然りなのですが

少し、配慮に欠ける彼氏さんに

このまま「お金」で支配されるよりも

自分もちゃんと経済力をつけて

お付き合いをしないと

「金の切れ目が縁の切れ目」

にもなりかねません。

 

なによりも「火山旅」の卦なので

いつ何時一人旅になっても

大丈夫なように準備だけはしておきましょう。

 

それでは

Sさんの旅で沢山の学びが得られ

人生を楽しんで生きて行かれることを

遠くから祈っております。

 

ありがとうございました。

 

 

 

✡10月の鑑定日✡横浜元町✡はこにわプレート✡
 時間:12~16時 易タロット10分1500円 西洋占星術 30分 5000円
10月28日の鑑定はお休みさせていただきます
ロコのHP⇒✡

www.loco-lab.net