心の栄養今日の1枚♪

易タロットorライダーウェイトで今日を軽快に生きる♪

結婚までの道のり 心の栄養明日への1枚♪

今日はイーチンタロット1枚引きではなく

イーチンタロットの占いのその後のお話です…

 

f:id:yamadaloco33:20161010232006j:plain

はこPさんで、鑑定するようになって

2週間目ぐらいにこられたお客様

 

誕生日なのに、彼氏からの連絡もなく

何気にやって来た

はこにわプレートの1番気の強い場所で

1人でランチ・・・・

 

で、彼氏と気になる人を何人か見ると

連絡もお祝いのメールもない彼に

「風雷益」の卦が出ました。

 

「まさかぁ~、そんな事絶対ない」

と、仰った後、すぐにその彼から

誕生日おめでとうのメールが来て

びっくりされていました。

 

 

その後も風雷益の彼とお付き合いを続けられ

その間に、はこPで開運予報士の講座や

開運旅行に行かれ、

 

さぁ~いよいよ結婚か???って時に

色々あって一旦お別れになったのですが

 

別れて間もなく

吉方位旅行から帰ってすぐに

風雷益の彼から連絡があり

再びお付き合いが始まりました。

 

今回は結婚という目的にお互いに向き合う事での

再スタートです。

 

多分彼女が、

色々な占い師に頼り切っていたら

あまりいい結果が出なかったかもしれません。

 

と、いうのも

再びお付き合いが始まって

知った事実に

風雷益の彼は毎年占いで

1年の運気を見てもらうそうで

彼のお抱え占い師の心無い一言に

間接的に

彼女は振り回されていたからです。

 

ところがその間

四柱推命風水・姓名判断等

色々な占いに精通し始めた彼女は

自分で、自分の検証もできるので

 

未来を建設的に見る事が出来るようになってきました。

 

占いは誰でも勉強できます

でも大事なのは

その先なんです

 

彼のお抱え占い師の一言で

彼女は傷つきました

 

占いは誰かを泣かす為のモノじゃないんです。

闇に光を照らし

荒野に道を作るような

そんなツールの筈なんです。

 

彼女は、辛い経験をしたぶん

占いに信念と道徳観を

もってもらえるんじゃないかと思います。