心の栄養今日の1枚♪

易タロットorライダーウェイトで今日を軽快に生きる♪

「男好き」と言われパートさんと上手くいかない 心の栄養明日への1枚

【ご依頼内容】Mさん20代

 

仕事で、主婦のパートさんたちに
苦手意識を持たれているようです。
私の事を「男好き」だと思っていて、
それが気に入らないと言っていました。
確かに個人的に男性のお客様からは食事に
誘われたり、プレゼントをくれる方々が
いらっしゃいます。
知りたいこと。
「主婦のパートさんと上手くやるには?」

 

【回答】

Mさん
大変お待たせ致しました。
それでは早速鑑定に入ります。

f:id:yamadaloco33:20160622150725j:plain


山雷頤のカードが出ました。
これは、山☶ 雷☳ が
上あご 下あごを表して
口を開けている状態です。
貪欲にあれもこれもと
欲しがっているようでもあるし

食べると言うことは
(身体・自分自身を)養うという事でもあり
この卦は欲張らないで、
腹8分目という意味もあります。

養うという意味では、生活態度
口の形をかたどる意味からは
言葉使いなども慎重にしなければいけない
という事です。

Mさんが、素直に思った事感じた事を
今までは無邪気に
全部言葉に出したりして、
それにカチンと来たのかもしれません。

プレゼントをもらったりもパートのおばさん達が見ているようなところだと
羨ましいやら、やっかみで風当たりが強うそうですね・・・・

どうすれば良いのか・・・
 山雷頤は何事も
8分目、7分目くらいが幸せの近道だと言うように

プレゼントをもらっても
「仕事中なので迷惑です」とはっきり断ったり

男性への接触はは極力
少な目が丁度良いです。

山雷頤は養うと言う卦で
養われたり、養ったりを学ぶ時期です。

山☶がパートのおばさん達で
雷☳Mさんです。

雷はゴロゴロとなり響き
常に落ち着かない様子で

山☶はパートのおばさん達で
山はあまり大きく変化することは
ありませんが

四季の変化で、色を変え
大雨や地震
形を大きく変化させます。
大きな変化は直ぐにではありません、

Mさんが
少し、会話の際の言動や言葉遣いに気を付けて、
必要のない男性との接触を減らせば
ジワジワと変化が出て、味方が増えて山は動きそうです。

Mさんが
仲良く仕事をできるように
遠くから祈っております

これで鑑定を終了いたします。
ありがとうございました。