心の栄養今日の1枚♪

易タロットorライダーウェイトで今日を軽快に生きる♪

元彼とこれから出会う人を占って欲しい 心の栄養明日への1枚

【ご依頼内容】Pさん 20代 女性 

数ヶ月前に私から振って別れた彼がいます。
好きだったんですが色々ありで一方的に別れを告げました。
嫌になるぐらい未練がましい自分に終止符をうとうと、友達や占い師の方からご助言をいただいたりしました。やっと今少し落ち着いたところです。
しかし、どこかで彼も私が自分の事をまだ好きだろうと思ってるだろうなと思いますし、私自身も思います。今だに彼の気持ちが気になります^_^;
向こうも仕事が多忙であり、私自身も就職浪人中で学生なのでタイミングもよくなかったと思ってます。
私はどちらかというと、恋愛を軽く考えられないタイプです。なので、たくさんの人と付き合うという考えがわからず1人を大事にしたいと思ってしまいます。
そこで、私はいつか将来なんらかの形で、元カレとつながることがあるのか。と思ってしまいます。
私の将来には、元カレ以外の方と結ばれてるのかというのも占っていただけると有り難いです。
よろしくお願いします。

 

【回答】

Pさん
大変お待たせ致しました。

f:id:yamadaloco33:20161024031953j:plain


それでは早速鑑定に入ります。

上3枚が元彼
下3枚が今後の出会いになります

まず彼との関係は
雷地豫で
最初はワクワクするような色々な希望に
満ち溢れ、楽しかった様子がとれます。
このカードは、今後の準備をする意味があるので
ただその瞬間を楽しむと言うよりも
本来ならば、未来に向けて話し合いを
していくようなそんな段階です。
しかし、楽しい事だけにフォーカスしてしまいがちなのもこの卦です。

今現在は、天地否
天地否の逆のカードに、地天泰という卦があります
これは、「地は天に、天は地に」とお互いが引き合う様子から
夫婦和合の卦と言われ、大変おめでたい卦なのですが
真逆の天地否という事は
「全く平行線で、交わることがない」状態です。
Pさんの思い残しがあっても、彼には「終わった事」と
割り切って、今は生活しているのかもしれません。 

今後は、水雷屯といって
64ある易の4大難卦という
最初の難卦にあたります。

自分ではどうしようもできない
ずっと我慢が強いられるような卦です。

もし、彼と何かのはずみでまたお付き合いが始まっても
Pさんではどうしようもない、
問題が起きて、恋愛の最終目標が結婚や出産であるならば
そこへ到達するには非常に難しいという事です。
彼以外のご縁ですが
水沢節の卦がでました
もしかすると、彼とお付き合いしている時にも
Pさんに思いを寄せたり、気のある男性がいたのかもしれません。

これから出会うであろう人の卦は
雷風恒で、
これは長年連れ添った夫婦の卦とも言われ
どんなことがあっても常に変わらず傍にいてくれるような
人がいるようで、それはあまりに平平凡凡過ぎて
時に、Pさんの方がちょっと退屈になるような
存在かもしれません。

平凡というのが実はとても難しい事なのかもしれませんが
「変われない」と、最初の気持ちを貫く事で幸せを得られる卦(カード)です。

そして今後です
天水訟とお互いが言い争っている卦になります。
お互いに意地を張りあい、喧嘩も多そうですが
協調や相手への思いやりの心を持ち、
自分から歩み寄る事で、解決できそうです。
 
Pさんが元彼を引きずったままでも
愛してくれる人が現れるようですが
Pさんとの言い争いの原因も
いつまでも消える事ない、
彼への思いへの嫉妬かもしれません。

f:id:yamadaloco33:20160710051411j:plain


それでは最後のPさんのキーカードです
沢天夬です。
これは
自分一人が孤立してしまっている状態です。
周囲の話を聞き入れず、
盲信し自分の考えを一方的に推し進めて
判断してしまいがちな時に出るカードです。

良い意味、竹を割ったような性格
悪い意味では
すこし極端すぎる所もあるようです。
恋愛においても、一方的になりやすいので
すこし、冷静になりながら
結果を求めすぎないほうが良いです。

元々赤の他人が愛を感じて
寄り添っていきるのですから
上手くいかないのは当たり前

易では大地が母性や女性・妻を表します
全てを受け入れ、育み、慈悲の心をもって
自分から歩み寄って
生きる事をおススメ致します。

Pさんに
素敵なご縁がありますように
遠くから祈っております。

これで鑑定を終了いたします。