心の栄養今日の1枚♪

易タロットorライダーウェイトで今日を軽快に生きる♪

セフレで始まった彼との今後を知りたい 心の栄養明日への1枚♪

【ご依頼内容】Nさん40代

 

私には1つ年上でバツ1のセフレがいます。3年前に知り合い知り合った当時、私は彼の事が好きだったのですが彼は彼女を作る気はないとの事で、色々喧嘩になり疎遠になっていたのですが…
ここ2ケ月程前から頻繁に会うようになり、とても優しく私の会いたい時に会うような感じで(セフレと言う関係は変わって無いのですが)以前の私に対する態度と違い優しかったのですが、しばらくするとあまり会ってくれなくなり連絡も途絶えがちになってきました。
私は彼と付き合いたいのですが、彼と私は今後どのような展開になりますでしょうか?
よろしくお願いいたします

 

【回答】

Nさん
大変お待たせ致しました
それでは早速鑑定に入ります。

f:id:yamadaloco33:20160624060533j:plain


雷地豫のカードが出ました。
これは、
春の訪れを喜んで楽しんでいる卦で
豫は予であり
予は、予報や予想のように
未来やこれからを考える時期という意味でもあります。

友達以上恋人未満で、お付き合いしている場合
又は、婚活で知り合ってなかなか前へ進めない場合
等、愛情問題で良く出る卦なのですが

例えば結婚を前提にお付き合いして、
互いに向き合いながら、その準備をしているならば
親の反対もなく、式場もすんなり決まり
トントン拍子に話が進みやすいのです。


悦に浸りたい、満足したいと
「遊んでいるだけならば、凶」という行もあり

大概は、ズルズルと中途半端な関係が続きます。

多分また彼から、連絡が来ると思いますが
身体の関係を求めてでしょう。

予は余裕の予でもあります。

彼を待つ間、彼との今後を考えてみては如何でしょうか??

このまま雷地豫のカードのように
ただ春を楽しむのか

次の季節へ向けて、気持ちを切り替えていくのか。
雷地豫の最後の行にはこうあります、

「快楽に溺れ冥途に行くような思いをする。
悔い改めるならば、災難を逃れる」

Nさんの心も身体も両方を
愛おしく思ってくれる人をそろそろ探す時期なのかもしれません。

時間は有限です。どうかご自愛を。

Nさんの幸せを遠くから祈っております

これで鑑定を終了いたします。

ありがとうございました。