心の栄養今日の1枚♪

易タロットorライダーウェイトで今日を軽快に生きる♪

易タロット1枚引き、ソウルメイトとの『復縁について』鑑定結果からその後のやりとりのお話✡心の栄養明日への一枚♪

1枚引きは500字程度の簡易鑑定です。

 

【ご依頼内容】 Sさん 30代 女性

 

復縁する為に必要なメッセージをお願いします。

(だいたい1枚引きはこれくらいの、短い内容が多いです)

 

【回答】

大変お待たせ致しました。
それでは早速鑑定に入ります。
添付のカードは2枚あります。

まず1枚目
天山遯のカードが出ました。

f:id:yamadaloco33:20160625071326j:plain



天山遯は
今置かれた状況から深入りしないで
早く逃げてしまいなさい。

と、いう意味があります。

どれくらいの期間お付き合いをされ
大事な時間を共有しあったかはわかりませんが
このまま、復縁を思い続けるのは
色々なチャンスを失ってしまうようです。

復縁の鑑定のお話は何度もありますが
自分から復縁を望むよりも
相手からやり直そうと
持ち掛けられた方が長く続いていいます。

復縁は長く検証していますが
結局、ほかの人がアプローチをかけてくれていても
気付かなかったり、
結婚や妊娠などの良い星が巡ってきていても
その運気に乗れず、36才ごろから始まる
西洋占星術でいう
「火星期」に

自分がこのような立場にいることに対し
過去の人を責めたり、別れた相手以上の人を見つけようと
結局空回りして、綺麗だけど扱いにくい人とか
いまいち、いい大人のさっぱり感がなく
グズグズしている人が多いです。
まだ、そんなに直ぐには気持ちを切り替える事ができないかもしれませんが、
これからの為にも
お節介で申し訳ありませんが
1枚
Sさんの未来のカードを引きました

乾為天のカードが出ました。

f:id:yamadaloco33:20160806070608j:plain


このカードは
運気が上昇中の人に出やすいカードです。

鑑定した人の中には、一緒にいるということで
西洋占星術ホロスコープでいうと
相手のもっている星を自分の為に使うことができます

パナソニックの創業者で、松下幸之助
占いにも精通した人で、
自分のない運気を持った人を、
近くにおいて経営をしていました。

何らかの理由で別れたということは
お互いにとって、これからの運気の流れには
不必要だったのかもしれません。

一生添い遂げるような人は
生まれの星を補完しあっているような状況です。

乾為天の話に戻します。
乾為天について
注意する点があるとすれば

かなりの調子がいい時なので
少しわがままになりやすいのと

順序やモラルをしっかりと守ることが
運気を手にする条件になってきます。

少し時間はかかるでしょうが
ご自身の幸せを掴む為に
気持ちが落ち着いたら
新しい生き方を選択して頂きたいと思います。

Sさんが女性として
幸せになれることを
遠くから祈っております。

これで鑑定を終了します。

ありがとうございました。

 

【Sさんからのお返事】

彼が仕事のプレッシャーや親からのキツイ言葉で精神的に病んでしまい距離を置かれました。
病む前までは結婚について話を進めていこうと言っていたんですけど、

人を好きという気持ちが迷子になってしまったようです。
最近は気力も回復してるようですが、

お金の事でプライドを傷つけてしまったりして彼は心を閉ざしてしまいました

向こうから戻ってきてくれることを願ってはいるんですけど。難しいですよね。
彼とはソウルメイトなので学びの為に別れも必要だったのかもしれません。

確かに今、アプローチをしてくれてる方がいるんですけど、歳が離れすぎてるし、顔がタイプじゃない
し彼に戻ってきて欲しいから恋人にはできないと考えてました。我儘になりやすい時期なんですね。

 

ここから2週間後に更にお返事を頂きました。

【Sさんからのお返事】

この前は鑑定していただきありがとうございました!
連絡は今朝、約一年ぶりに彼から来たのですが、

だめでした(>_<)でも連絡くれてよかったと思います。
一応報告です。

 

※この後、彼からの彼女への詫びの文面が続きますが

割愛させていただきます。

 

************************************************************

 

私の所には、ソウルメイトとの恋愛や復縁の相談も多いですが

その方々に何度もいうのは

「ソウルメイトだから今世で一緒になれる」って訳ではないということ。

(※多分、ブログでも何度も書いているかもだけど)

深く愛し合った夫婦も、実は今世が最初の出会いかもしれないし

ソウルメイトと今世で出会ったから、そちらを優先するのではなく

それは学びとしながら、

今の生き方を充実させるのが

本来の目的ではないでしょうか??

 

今回のSさんの元彼さんは、

1年彼女を待たせましたが、しっかりと詫びの連絡を入れて

彼女に謝って、自分に振り返る事が無い様に縁を切りました。

 

彼女はそれで、違う生き方へと

気持ちを切り替える事ができました。

 

中には自然消滅をするような、

ソウルメイトと言われる人もいるでしょう

 

今「ソウルメイト」と言われる人との関係を最優先される方々に

何のために今世があって

何故過去世に学ぶのかをもう一度考え直してほしいです。

 

✡12月の鑑定日✡横浜元町✡はこにわプレート✡
 時間:12~16時 易タロット10分1500円 西洋占星術 30分 5000円
はこにわプレートのHP

haconiwaplate.com

12月は 水・木・金が鑑定日になります
ロコのHP⇒✡

www.loco-lab.net