心の栄養今日の1枚♪

易タロットorライダーウェイトで今日を軽快に生きる♪

好意を寄せている男性との今後 心の栄養明日への1枚♪

【ご依頼内容】Mさん 40代女性

 好意を寄せている男性がおりますが、

恋人になりたいというのではなく、

『もっと仲良くなって信頼関係を築きたい』という思いがあります。

それが可能かどうかが知りたいです。

 

【回答】

大変お待たせ致しました。
それでは早速鑑定に入ります。

 

f:id:yamadaloco33:20160921053502j:plain



山風蠱のカードが出ました。
風が吹き、木の実が落ちて腐り
虫が湧く様子で、
イーチンタロットでは
皿の上の肉に3匹の虫が湧いています。

山風蠱の『蠱』は
毒虫を共食いさせて最後に生き残ったものを
蠱毒』という術に使ったりします。

この方と信頼関係を結ぶのには
何かしらの問題があるのではないでしょうか??

例えば、人当たりが良くて優しい人でも
プライベートは別の一面があったり

Mさんが親しくしようとしても
彼の周辺や近しい人から
あまり良く思われなかったりするかもしれません。

常に風が吹き荒れている状態なので
相手の気持ちがコロコロと変わったり
状況も変化して
それに、Mさんが合わせていかなければなりませんし
『内側が腐った』状態であるので
都合よく扱われる可能性もあります。

『山風蠱』には『早く腐敗を取り除くかなければいけない』
と、言う意味もあります。

残念な結果ですが
Mさんが信頼関係を結ぶのはこの方ではないようです
その為にも、早めに気持ちを切り替えた方が良いでしょう。

『山風蠱』の『山』と『風』が入れ替わると

『風山漸』という出発や出会い、結婚を考えるカップルに出る
おめでたい意味になります。

本当の信頼関係を結べる人をもう一度探してみては如何でしょうか??

素敵な関係が築ける事を遠くから祈っております。

これで鑑定を終わります。

ありがとうございました。

 

【お返事】

鑑定して頂き、ありがとうございます。
結果の通りなのだと思います。
自覚がありつつ、けれどもそれは自分の思い過ごしだと思いたかったのです。
都合よく扱われていてもいいや、という思いもありました。
気持ちの切り替えは自然にできればいいなと思います。

どうもありがとうございました。

 

グーループ&プライベートイーチン(易)タロット講座受付中詳しくは⇒こちら