心の栄養今日の1枚♪

易タロットorライダーウェイトで今日を軽快に生きる♪

彼女がいる彼を好きになってしまった…諦めた方がいい?? 心の栄養明日への1枚

【ご依頼内容】Yさん 30代 女性

好きな人がいるのですが、(40代男性)
その人は、何年か前からの知り合いでもあります。

当時は全く恋愛感情はありませんでした。
11月始めに2人で飲みに行ってきたのですが、
その時間は本当に楽しくて、あっと言う間の時間で、

私はこの人が好きだなと思いました。
しかし、この人には彼女がいます。

11月下旬から忙しいようで中々会えていません。

また今月に誘ってみようとは考えていますが、

もう諦めたがいいのかな?とも思っています。

私はこの人とお付き合いしたいです。

この彼の私に対する気持ちの鑑定をお願いしたいです。

 

【回答】

大変お待たせ致しました。
早速鑑定に入ります。
f:id:yamadaloco33:20170103214450j:image
添付の写真の右のカードが彼で
左のカードがYさんになります。

上から読んでいくと
彼の最初のカードは

「水沢節」になります。


節と言う漢字が、
季節の「節」又は「節目」にも使われるように
物事の区切りを表します。

最初から彼はYさんに
割り切った気持ちをもっていたのではないでしょうか??

Yさんのカードは雷沢隨と言うカードで
お二人が
どのようなお付き合いなのかはわかりませんが
彼にYさんの方から惹かれていったのがわかります。

今現在の彼のカードは
水山蹇という、64ある易のうちの四大難卦と呼ばれるものの一つです。
「蹇」は「あしなえ」と読み、足が氷の様に冷え固まって動けない状態です。
また
水山蹇の易の行には、坤といって「妻」を意味する話が出てくるのですが、
彼の彼女とは実質「奥様」の立場の人ではないでしょうか??
彼は、そちらを優先して動けないようです。

しかし、Yさんは、彼を待ち続けている姿が2枚目のカードで読めます。
Yさんの
「兌為澤」というカードは、

「坤」の妻や大人の包容力のある女性を表すのとは真逆の
「兌」、「兌」が悦に繋がる事から、喜びにふける少女を表します。

彼の3枚目のカードは、「風天小畜」というカードで、

夫婦喧嘩の卦と呼ばれています、

小さな事の積み重ねで、諍いが起りやすく、

これも進めそうで進む事ができない卦です。


Yさんとお付き合いする事になるには、色々と柵がありそうです。

しかし、Yさんのカードは
「風沢中孚」という
「誠の愛」口づけの卦と呼ばれるカードが出ています。
互いに愛を交わし合う人が現れそうですよ??

また
「中孚」のカードが出る場合は、
非常に受胎しやすい時ですので、
深い関係になる時はお気を付け下さい。

「中孚」の卦辞には「利貞」とあり
但しこういう場合に、「利があります」という事で
貞節で道徳を重んじよとありますので
そのような出会いが、幸せをもたらしそうです。

心を捧げた人を忘れるには
少し時間が必要かもしれませんが
「中孚」は誠の愛なので
そんな心まで優しく包んでくれる方に巡り合えそうですよ

Yさんの新しい出会いと真実の愛に巡り合える事を
遠くから祈っております。

これで鑑定を終了致します。

ありがとうございました。

 

【お返事】

ありがとうございました。

彼との状況、当たっていると思います。
やはり彼とお付き合いするには厳しいようですね。

新しい出会いがあるのは非常に嬉しいです^ ^

この度はありがとうございました。

 

 

グーループ&プライベートで                              イーチン(易)タロット講座受付中詳しくは⇒こちら

 

クローバー2017年1月鑑定案内クローバー                                          水・木・金曜日
場所:

haconiwaplate.com


時間:12時~16時
4日はプチ鑑定付お茶会をします

ameblo.jp


5日の木曜日はお休みします
※水木金以外の鑑定は、
横浜・町田周辺のカフェにて承ります
いて座鑑定メニューかに座
(鑑定料にフリードリンクの料金が含まれます)

西洋占星術 30分・・・5000円
新月・満月の使い方、1年の過ごし方を知りたい方は事前にご連絡いただけるとありがたいです。
イーチンタロット10分…1500円
(10分延長毎に1500円)
★易のタロットカードです。
えんぴつ講座 えんぴつ
【西洋占星術
4月からカルチャーセンターの講座を始めます
詳しくは2月ごろお知らせ致します
【イーチンタロット】
現在1期生受講中個人レッスンも受付中
【星世宮式数秘術
100までの数を使う数秘術です。
近日3期生を募集個人レッスンも受付中
HPはコチラ⇒

www.loco-lab.net