心の栄養今日の1枚♪

易タロットorライダーウェイトで今日を軽快に生きる♪

論文の行方 心の栄養明日への一枚

 

***************今回は対面鑑定のお話********************

 

【ご依頼内容】

 論文を書いていますが、なかなか進みません。

どうすれば良いでしょうか??

 

【回答】

 f:id:yamadaloco33:20170120145631j:image

ザックリ論文って色々あるんですけれど、

「火山旅」が出たので、

取り組む内容が、ちょっと変わっていたり

時間をかける可能性のあるものではないか??

とお聞きすると

やはり特殊な内容でした。

そこで、「沢天夬」がでているので

あまりにも、無謀にやり遂げようとしている姿が

読み取れます。

 

実際今現在なかなか進まずに

ジタバタしているそうで、こういう時は

全部自分でしようとは思わずに

協力者を見つける方が良く

なんとしてでも、自分で

無理くりやってしまうという意気込みが

余計に難しくさせてしまいます。

この論文、「火風鼎」が最終的に出ているので

書き上げる事もでき、なにより

今後、あるメソッドとして世に出る可能性があります。

 

と鑑定させて頂きました。

なんでも自分でやってしまおう~

と、思う人は、

「お願い。助けてくれる???」の一言が難しいです

 

私もそうなんですけれど(;´∀`)

 

その一言が言えるようになると

かなり心が軽くなるんですよね。

我侭ではなくて、甘えでもなくて

自分の苦しい状況を分かってもらえる

そういう自分をみせられる勇気が

時には必要なんだな~~と。

 

兎に角、この論文の内容について

色々書きたいですが

ほんと、これからの社会に必要な事だな~~

 

ワクワクする内容でした(^^♪

 

    グーループ&プライベートイーチン(易)タロット講座受付中
クローバー2017年1月鑑定案内クローバー                                          水・木・金曜日
場所:

haconiwaplate.com

※水木金以外の鑑定は、
横浜・町田周辺のカフェにて承ります
いて座鑑定メニューかに座
(鑑定料にフリードリンクの料金が含まれます)

西洋占星術 30分・・・5000円
新月・満月の使い方、1年の過ごし方を知りたい方は事前にご連絡いただけるとありがたいです。
イーチンタロット10分…1500円
(10分延長毎に1500円)
★易のタロットカードです。
えんぴつ講座 えんぴつ
【西洋占星術
4月からカルチャーセンターの講座を始めます
詳しくは2月ごろお知らせ致します
【イーチンタロット】
現在1期生受講中個人レッスンも受付中
【星世宮式数秘術
100までの数を使う数秘術です。
近日3期生を募集個人レッスンも受付中
講座&HPはコチラ⇒

www.loco-lab.net