心の栄養今日の1枚♪

易タロットorライダーウェイトで今日を軽快に生きる♪

志望校に合格できますか? 心の栄養明日への1枚♪

       

【ご依頼内容】

     40代女性

息子が、実力と合格ラインの差がある高校を受験します。

かなり、頑張りは力になっていってはいるようですが、
はたして、実際のところ合格の可能性があるところまで行けているか、
まったく予測がつきません。
今週の本命校の試験で合格できる可能性はありますでしょうか。

 

【回答】

今回は希望に添えず申し訳ありません。
また機会がありましたら
よろしくお願い申し上げます。。

f:id:yamadaloco33:20170215051255j:plain


 

何校か受験して、結果待ちの時に
何処にご縁があるのだろう??
とういう鑑定は受けますが
本人は頑張っているのに、
結果が知りたいっていうのは、
私にはよくわからない。
合否が気になるのはどこの親も一緒。
でも、当日まで受かる為に親のできる事を
精一杯する方が良くないでしょうか??
 
あるご子息は、今年翠嵐高校を受けます。
現時点で余裕の合格ラインです。
 
でも、私に会うたびに
「ロコさ~~ん。合格祈っててね!!!。
 親が見てても、辛くなるくらい、自分を追い込んで勉強してるのよ
(あ~~~そんな事行ってみたいw)
私が追いこんじゃったのかも、でも、あの子に頑張って欲しいの
応援しててね。」
半泣きでこう語ります。
 
また去年、判定では厳しかったけれど、
見事ご子息が東大に行ったママさんは
試験当日までずーーーっと、
見えない努力で寄り添ってました。
(この辺りは、来月ぐらい講座があるかも)
 
不安なのはわかります。
でも、もうあと1週間もないのです。
ただ、合格する為に、お互い悔いのないように
受験日当日までできる事を
精一杯する事をおススメします。
 
坤為地は母親です、
命を育む大地のように
穏やかで
癒しと安らぎを与える卦です。
 
最後までご子息の希望が叶うように
今は一緒になって
前を向いて欲しいです。