心の栄養今日の1枚♪

易タロットorライダーウェイトで今日を軽快に生きる♪

女性とお付き合いしたい 心の栄養明日への1枚

爽やか青年が鑑定に来られました。

年齢の頃は20代半ばより少し過ぎたくらいの

目鼻立ちのスッキリした男性です。

「そろそろ結婚を前提に女性とお付き合いしたい

どうしたら良いでしょうか??」

と、いう内容でした。

今は、誰ともお付き合いをしていないそうですが

 

最初のカードには

水火既成・・・

既に、「思い人がいる」ようですね??

とお聞きすると、会社の同僚には

バレバレなくらい気になる女性がもういるそうです。

 

しかし2枚目のカードは

雷火豊、

この恋を成就させるには期限があるようです・・・

盛大に実った果実ですが、この実を収穫したあとは

冬がやってきます。

この卦は、エネルギーやパワーに満ち溢れていますので

押して引いてズルズルと長引くような恋愛よりも

短期にドンと攻略する方が良い卦です。

収穫という意味ではもう冬には縁が無くなりそうなので

頃合いを見て、告白した方が良いですよ~

と、いうと

彼女の部署移動が決まっているそうで、それが10月か11月になり

これ以降になると、彼女にアタックできない環境にあるそうです。

 

最後のカードは

山天大畜

お馴染、やるだけやったら結果がちゃんと出る

願いが叶う卦です。

好きになってくれないかも、脈があるかわからないから避けよう

安全圏を狙ってお付き合いする人を決めよう・・・

と、右往左往するよりは、

兎に角目の前にあるターゲットの攻略をしっかり練る

しっかり練った後、短期集中型で攻め落として頂きたいと

お伝えしました。

 

どんな恋愛相談もそうなんですが

こちらから何のアクションも起こしていない時点で

「この人と結婚できますか??」

というご相談は受け付けてはいません。

人とのご縁は不思議なもので

最初に告白した時はダメでも

あの時失敗した告白があったから

後にご縁ができたという話もあります。

まず、心の接触を抜きにして、結果を求めるなんて言うのは

魔法や小説のお話です。

f:id:yamadaloco33:20170107170743j:plain