心の栄養今日の1枚♪

易タロットorライダーウェイトで今日を軽快に生きる♪

「絶対結婚したい‼」空亡期の婚活どうする?? 心の栄養今日の1枚

中華街にあるお店に、突然2人の女性が鑑定に!!
あれ??
絶賛婚活中のKちゃんと
Kちゃんの友達で、はこにわプレート婚活部マネージャーの

媛川先生ではありませんか!!

Kちゃんは「はこにわプレート」ではないところで頑張ってますが

心が折れそうになっているのか

「私結婚できるか心配で、、、しかも今空亡だし(T_T)」

と、弱気なKちゃんの発言に、媛川先生は

「大丈夫だよ~~私も空亡の時結婚してるし~~

色々言うてるんですけどね~~先生元気つけてあげて~~」

って事で鑑定開始。

 

私自分が空亡期に旦那と付き合い始めたんですよね
結婚したのは旦那が空亡期。

多分付き合い始めてから18年。

円満ですよ。結婚して2度目の絶賛空亡期中の旦那さん

大学院いく~とか言ってますけどね、、、

確かに空亡期はよくない事が沢山起ります

思いがけない事も、しかしそう言う時だと知っていれば

色々慎重になって、2重3重に警戒できるし

元々思いどおりにいかない事も多く

うちの場合は空亡期に仕事を始めてから、
空亡期抜けて数年間

仕事辞めたい辞めたいとか言ってたのを励まし

私は逆に悟りの境地になったりしましたw

しかしこの時に旦那が頑張ったから
その後主任になって

県の優良職員で表彰されたりしたので

空亡の時は底力を試される時なのだと感じる事が多いです。

 

Kちゃんのホロスコープを見ると
プログレスの月はもうすぐ1ハウスに入るので、

12ハウスのモヤモヤした見通しの悪い状況から抜けます。

今動いている木星は4ハウスに、
プログレスの金星はもうすぐ出生の太陽と重なり

空亡期とはいえ、西洋占星術ではチャンス到来です。

 

「Kちゃんは1ハウス(自分自身)に冥王星はいってるでしょ、
冥王星は限界を超えるっていう星で、0か100とも言われてね

『駄目だ』と思うとホントに0、でも『いや、イケる!!』と思うと
とてつもないパワーを出す星だから、魅力手で美しい人に多いのよ。」

Kちゃんはおメメぱっちりで、目を引く別嬪さんなのに
全然自信がもてない。これこそが、冥王星の0にしてしまう力。。。

冥王星はね、あかんと思ってたら、一生独身そっちに引っ張るよ。
 本当に結婚したいの??」

と聞く聞くとすぐさま

「一人はやだ!!絶対結婚したい‼」というので

最後に青い鳥タロットで1枚引き
なんとKちゃんは

f:id:yamadaloco33:20190201190714j:plain


星(希望)を引いたのです!!

壺から無限に流れ続ける水は
生命力でもあり、折れそうな心にも潤いを与えています。

星は、良い兆しだったりチャンス!!を表します
今動かないで、いつ動くの?!

今でしょ!!!

 

って、事で空亡期を恐れるKちゃんに
ガンガン当たれと!!激励。
四柱推命で来年は結果を出す比肩が巡るから、
今年はホンマに大事なのです。

どうしてもモノトーンが多いKちゃんに
元気が出る暖色系のストールを

随分前に買ってたんだけど、早めに渡さなきゃ!!

頑張れKちゃん、恐れるなKちゃん
タロットに西洋占星術、空亡だって使い様

今、Kちゃんに星のエネルギーが注ぎ込まれている
その気持ちを信じてガンガン前へ前へと進んで下さい!!

 

婚活疲れ。。。でも、1人の人生は嫌、、、って方

是非、はこにわプレート婚活部へ!!

konkatsu-partners.com