心の栄養今日の1枚♪

易タロットorライダーウェイトで今日を軽快に生きる♪

6月28日 心の栄養今日の1枚♪

右がイーチン(易)カード

左がタロットカードです

 

どちらにも

決められない場合は

 

目を閉じて、大きく深呼吸した時に

浮かんできたカードを選んでくださいね♪

決まりました?どちらにします??

 

 

 

 

f:id:yamadaloco33:20160628062349j:image

 

 

 

右を選んだあなた・・・

 

風山漸・・・

f:id:yamadaloco33:20160628062354j:image

 今日は今まで停滞していたような

物事が、徐々に良い方向へと進みます。

 

風山漸はよく結婚の卦と言われたりします。

この卦がでたら、「できちゃった」ではなく

ちゃんと結納を交わし、結婚をするような、

「順序を踏む」という事が大事になってきます。

 

因みに、不倫の相談でこの卦がでると

当然、旦那さんにバレたりするので、

早めに関係を解消する事をおススメします。

 

今日は何事も

筋を通して着々と物事をすすめましょう。

その姿が高く評価されるで生きましょう♪

 

 

 

 

左を選んだんあなた・・・

 

ワンドの8逆位置

f:id:yamadaloco33:20160628062358j:image

 今日は、思い通りにならない事に苦しんだり

順調にいっていた物事が、急に停滞したり

自分の考え方とは逆に逆にとなってしまい

落ち込む事がありそうです

 

しかし

逃げだしたり、不満をぶつけても

今日は時が味方をしてくれないようです…

今の状況を受け入れて

自分の今現在を見つめ、

気持ちを立て直して生きましょう♪

 

✡星世宮(ほしよみや)✡山田ロコ✡
HPはこちら!! ←クリック‼
鑑定日等の予定はコチラ♪ ←クリック!!
幸せを見つける✡星世宮式✡数秘講座毎月曜・火曜日開催 ←クリック
生き方を楽しむ西洋占星術講座 ✡←クリック
毎日更新!!易・タロットのハイブリット「心の栄養今日の1枚♪」 ←クリック