心の栄養今日の1枚♪

易タロットorライダーウェイトで今日を軽快に生きる♪

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

女の幸せとは何か??心の栄養明日への1枚

昨年の、泥沼恋愛鑑定の嵐が少しずつ去り 最近は仕事の鑑定が多くなっては来ましたが そんな中で受ける恋愛の鑑定はまた特殊で まーなんでしょ…人生いろいろなんですが 「誰が」幸せにならなきゃいけないの?? 「何が」幸せの基準なの?? が、どうしても整…

新月の地風升✡心の栄養明日への1枚

*******************受講生さんからのメール*********** おはようございます☆ 今日、必要なメッセージを引いてみたら、地風升が出ました。 どのような解釈をしたらいいか教えて下さい。 ****************************************************** おはようご…

受講生さんからの質問「水風井」はどんな日??心の栄養明日への1枚♪

上達するには、何事も数を熟すしかないので 「分からない事は質問して下さいね~ブログのネタにもなるしw」 と言ったら、早速メールが!! う、嬉しい(^^♪ ****************受講生Sさん************** おはようございます。 早速、今朝、今日のメッセージと…

「山火賁」1年間の仕事運について 心の栄養明日への1枚

**************会社経営2名様をそれぞれ鑑定したお話です************** 昨日は帰り際から忙しく鑑定が入りました。 東京から仕事で元町に来られ 「面白いお店がある!!」 と、会社経営されてる方々を鑑定させていただきました。 昨年色々あったので、 今年…

論文の行方 心の栄養明日への一枚

***************今回は対面鑑定のお話******************** 【ご依頼内容】 論文を書いていますが、なかなか進みません。 どうすれば良いでしょうか?? 【回答】 ザックリ論文って色々あるんですけれど、 「火山旅」が出たので、 取り組む内容が、ちょっと…

現在彼氏がいませんが、再婚したい!!心の栄養明日への1枚♪

【ご依頼内容】Mさん 40代 女性 10年前に離婚。 再婚をしたいです(その前に彼氏すらいませんが・・・) 【回答】 それでは早速鑑定に入ります。 「天山遯」の卦が出ました。 天山遯は、 戦いのとき、どんなに勢いがあっても 準備や実力が追い付かず、 無謀な…

あと3カ月、気が滅入らないようにする為にどうしたら良いか?心の栄養明日への1枚。

【ご依頼内容】Fさん 40代 女性 明後日から仕事が始まります。 昨年末は、いつもと違い、早々に休み始めました。 年明けもできるだけ休もうと思いましたので、 珍しく10日間の長い休みになりました。 この4月から、不本意な転勤の上、 希望していない転勤先…

彼女がいる彼を好きになってしまった…諦めた方がいい?? 心の栄養明日への1枚

【ご依頼内容】Yさん 30代 女性 好きな人がいるのですが、(40代男性) その人は、何年か前からの知り合いでもあります。 当時は全く恋愛感情はありませんでした。 11月始めに2人で飲みに行ってきたのですが、 その時間は本当に楽しくて、あっと言う間の…

好意を寄せている男性との今後 心の栄養明日への1枚♪

【ご依頼内容】Mさん 40代女性 好意を寄せている男性がおりますが、 恋人になりたいというのではなく、 『もっと仲良くなって信頼関係を築きたい』という思いがあります。 それが可能かどうかが知りたいです。 【回答】 大変お待たせ致しました。 それでは早…