心の栄養今日の1枚♪

易タロットorライダーウェイトで今日を軽快に生きる♪

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

女性とお付き合いしたい 心の栄養明日への1枚

爽やか青年が鑑定に来られました。 年齢の頃は20代半ばより少し過ぎたくらいの 目鼻立ちのスッキリした男性です。 「そろそろ結婚を前提に女性とお付き合いしたい どうしたら良いでしょうか??」 と、いう内容でした。 今は、誰ともお付き合いをしていない…

起業女史になる為にMLMしても良いですか??心の栄養明日への1枚。

今回は対面鑑定でのご相談です ****************************************************************** 40代女性 子どもがまだ小学生で、働きたいのですが なかなか思うように働けず、困っていた時に MLMの誘いを受けました。将来はバリバリ働きたいので その…

いつもダメになってしまう恋愛を何とかしたい 心の栄養明日への1枚

【ご相談者】 Sさん20代女性 恋愛でいつも上手くいきません。気になっている人がいますが、今回も上手くいかないと思います。良い出会いもなかなかありません。恋愛で幸せになりたいです。お忙しいところ申し訳ないのですが、よろしくお願い致します。 *****…