心の栄養今日の1枚♪

易タロットorライダーウェイトで今日を軽快に生きる♪

6月30日 心の栄養今日の1枚♪

 

右がイーチン(易)カード

左がタロットカードです

 

どちらにも

決められない場合は

 

目を閉じて、大きく深呼吸した時に

浮かんできたカードを選んでくださいね♪

決まりました?どちらにします??

 

 

f:id:yamadaloco33:20160630092916j:image

 

 

 

右を選んだあなた

 

兌為沢

 

f:id:yamadaloco33:20160630092927j:image

 兌為沢は若い女の子のおしゃべりです。

去年だったか??

 

1人で横浜のパスタのお店で遅めのランチをしていると

隣の女子大生が恋バナで盛り上がっているのですが

モテモテ女子だそうで、

「A君は人として最低だけど、お金持ちだから付き合う

 でもB君は性格が良いけれど顔がイケてない。

C君は、顔も性格も◎だけど、A君の家程資産家じゃない…」

 

おいおい、どの顔が言ってるねん!!と

そっと顔を覗いてみたら

別嬪さんでもなく

「あんた・・・・遊ばれてるんだって!!」

私が友達なら言うけど…。

 

楽しいお話は良いのですが

話の内容によっては、

底の浅さや人柄が見えてしまいます

口は禍の元・・・・

楽しいお話はマナーを守って生きましょう♪

 

 

左側を選んだあなた・・・・

 

魔術師 逆位置・・・

f:id:yamadaloco33:20160630092930j:image

 すべての条件はそろっているのに

今一つ気持ちが前へとは進みません。

 

このカードを見ると

占いを勉強して、これから~~って時に、

急に自信を無くして

怖くなる・・・そんなタイプの方を思い出します。

 

兎に角練習しかないんです・・・

兎に角場数を踏むしかないのです・・・

 

これ以外の方法でありません…

 

占い師でなくても、

自信をつけるには、今の状況からの打破は

度胸をつける

度胸をつける為には、

他の人に負けないものを作るしかないのです…

 

鳩山邦夫さんは、最初の選挙に勝つために

田中角栄さんの「足で稼げ」と言われたとおり

何万件も歩いて、靴から血が滲んでも

一人ひとりに挨拶して、票を獲得したと聞きます。

 

場数もこなせば、それが負けない力になります

今日は自信をもって場数を踏んで生きましょう♪

 

 

✡星世宮(ほしよみや)✡山田ロコ✡
HPはこちら!! ←クリック‼
鑑定日等の予定はコチラ♪ ←クリック!!
幸せを見つける✡星世宮式✡数秘講座毎月曜・火曜日開催 ←クリック
生き方を楽しむ西洋占星術講座 ✡←クリック
毎日更新!!易・タロットのハイブリット「心の栄養今日の1枚♪」 ←クリック