心の栄養今日の1枚♪

易タロットorライダーウェイトで今日を軽快に生きる♪

現在彼氏がいませんが、再婚したい!!心の栄養明日への1枚♪

【ご依頼内容】Mさん 40代 女性

10年前に離婚。

再婚をしたいです(その前に彼氏すらいませんが・・・)

 

【回答】

それでは早速鑑定に入ります。
f:id:yamadaloco33:20170107170659j:image
「天山遯」の卦が出ました。
天山遯は、
戦いのとき、どんなに勢いがあっても
準備や実力が追い付かず、
無謀な状態で戦い、負けてしまうくらいならば
今は一旦退いて、
時期が来るのを待ちましょうと言う卦です。

再婚に関しては、今は急がない方が良いです。

例えば、焦って再婚しても、
見かけ倒しの人を選んでしまったり
後悔したりしてしまいそうです。

今現在、お相手がいないという事ですが、

天山遯の「天」と「山」が入れ替わると
f:id:yamadaloco33:20170107170743j:image
「山天大蓄」といって、私はよく鑑定で
「お金持ちカード」と読んでいるのですが

このカードが出て
再ブレイクした漫画家さんや
景気が悪くても、売り上げが伸び
何故かボーナスがアップするくらいになる人を鑑定しています。

また、お相手が経済的にも人間的にも
申し分のない人柄の場合もこの卦が出ます。

但し「大蓄」とは大きく蓄える事なので
直ぐにではなく、時間はかかります
では
何を大きく蓄えるのか??

天山遯が「退」・「退き方」を説いていて

その為には
いかに思いっきりが良く
物事に執着し過ぎないで、さっぱりと生きていくか
「内面の充実を図る」

そして
「経済的にも自立している事」
が条件

という事になります。

天山遯は「結婚できない」という訳ではありません。

可能性はありますので
今はまだ、その準備段階で、

素敵な人に巡り合い
一生添い遂げる為の
勉強の期間だと思って下さい。
「天山遯」は最後には
悠悠自適な姿になっています。

再婚に
焦って失敗してしまうより
ゆっくり自分を見つめる時間を作ってみては如何でしょうか??

しっかり自信(大蓄できたとき)がついた時
きっと素敵な方に巡り合えると
遠くから祈っております。

これで鑑定を終わります。

ありがとうございました。

 

【お返事】

メッセージありがとうございました(*^-^*)
離婚して10年、まだ私は一人で生きていなさいって事なんですね:(T-T):

ありがとうございました

 

 

【回答】

そんなに長い期間ではありませんよ。
今は、
再婚するより優先する事があるという事です。
自分からガツガツと見つけていくよりも
周りに勧められる人との出会いの方が
上手くいきます。

年末の大掃除のように
よい運気を取り入れる為の
お部屋の掃除と同じように
まず綺麗にして、
新しい生活を始める準備だと思って下さい。

それでは終了いたします。

ありがとうございました!!