心の栄養今日の1枚♪

易タロットorライダーウェイトで今日を軽快に生きる♪

7月4日 心の栄養今日の1枚♪

 

右がイーチン(易)カード

左がタロットカードです

 

どちらにも

決められない場合は

 

目を閉じて、大きく深呼吸した時に

浮かんできたカードを選んでくださいね♪

決まりました?どちらにします??

 

 

 

 

f:id:yamadaloco33:20160703062434j:image

 

 右を選んだあなた・・・

 

 

山風蠱

f:id:yamadaloco33:20160703062446j:image

 去年の「今日1」で山風蠱が出た時

「ロッテの御家騒動」について書いた気がします。

 

負の相続や組織の中で

不正がある時この卦が出やすいです。

 

風に飛ばされた木の実が朽ち始めて

中からウジ虫が湧いてきたり

 

なので、冷蔵庫の中や

食品庫の管理をしたり

 

湧いてきた3匹の虫が互いに食べ合う

蠱毒ができるような状態なので

 

厄介事や後回しにしてきた事

又は隠し事など

今日は早めに処理して身綺麗な状態で生きましょう♪

 

 

 

 

 

左を選んだあなた・・・

 

 ワンドの10・・・

f:id:yamadaloco33:20160703062454j:image

 

今日は、自分自身で選んできたのに

それが

色々なプレッシャーになってしまっているようです。

 

ワンドは情熱、また夢や希望だったりします。

 

抱えきれない、処理しきれない問題を

それでも頑張って時間をかけてでもやり遂げるか

この場合は、物凄く時間も気力もかかるので

更なるプレッシャーに晒されるのを覚悟して下さい。

でも

自分が抱える問題を、誰かと分け合うっていうのが

一番のおススメです。

つまりは誰かに相談する。

 

今日は身近な人間に、今の自分の置かれている状況を

話して生きましょう♪

 

かなり心が軽くなる筈ですよ(^◇^)

 

 

 

 

星世宮(ほしよみや)✡山田ロコ✡
HPはこちら!! ←クリック‼
鑑定日等の予定はコチラ♪ ←クリック!!
幸せを見つける✡星世宮式✡数秘講座毎月曜・火曜日開催 ←クリック
生き方を楽しむ西洋占星術講座 ✡←クリック
毎日更新!!易・タロットのハイブリット「心の栄養今日の1枚♪」 ←クリック