心の栄養今日の1枚♪

易タロットorライダーウェイトで今日を軽快に生きる♪

8月2日 心の栄養今日の1枚♪

右がイーチン(易)カード

左がタロットカードです

 

どちらにも

決められない場合は

 

目を閉じて、大きく深呼吸した時に

浮かんできたカードを選んでくださいね♪

決まりました?どちらにします??

 

 

 

 

f:id:yamadaloco33:20160802100250j:image

 

右を選んだあなた

 

風天小畜・・・

 

 

f:id:yamadaloco33:20160802100254j:image

 夫婦がダメになるのは

小さな許せない事の積み重ねが

大きくなりすぎて

どうにもならなくなってきたとき。

 

どうしようもできなくなるくらい

大きな問題になるってことは

 

感謝したり、その場で誤ったり

喜んだりと++プラスの積み重ねをすると

とても強固な関係になるって事。

 

この小畜は

「ちいさなことからコツコツと」

 

今日は

何事も小さい積み重ねが大事で生きましょう♪

 

 

左を選んだあなた

 

ワンドのキング逆位置・・・

f:id:yamadaloco33:20160802100258j:image

 ワンドのキングの逆位置を人柄で表すと

カルトになってしまう手前の教祖とか

「セミナー受けた人が1か月で七桁儲けました~~」

SNSで流れる怪しい講師と思ってしまいます。

 

多分、そういう人たちは

「自分は正しい!!!これこそ心理だ!!」と

もう自分や周りの雰囲気がテンションを上げてしまうので

そこに気付かずに、結果視野が狭くなる。

 

祭もそんなテンションで、密接に繋がっていく感じかな

氏子と産土神

信者と宗教

地域や街と繋がる祭は良いけれど

 

悪く言えば

小さな輪でやってるのはちょっと、軽い洗脳みたいで

「ゾッ」としちゃうんですが

 

あああ、こんな捻くれた考え方が

1人になっちゃう原因かもw

 

今日は気が付いたら、自分勝手や傲慢さで

一人ぼっちにならないように生きましょう♪

 

 

世宮(ほしよみや)✡山田ロコ✡
HPはこちら!! ←クリック‼
鑑定日等の予定はコチラ♪ ←クリック!!
幸せを見つける✡星世宮式✡数秘講座毎月曜・火曜日開催 ←クリック
生き方を楽しむ西洋占星術講座 ✡←クリック
毎日更新!!易・タロットのハイブリット「心の栄養今日の1枚♪」 ←クリック