心の栄養今日の1枚♪

易タロットorライダーウェイトで今日を軽快に生きる♪

7月30日 心の栄養今日の1枚♪

 

右がイーチン(易)カード

左がタロットカードです

 

どちらにも

決められない場合は

 

目を閉じて、大きく深呼吸した時に

浮かんできたカードを選んでくださいね♪

決まりました?どちらにします??

 

f:id:yamadaloco33:20160730061014j:image

 

 

 

右を選んだんあなた…

 

風水

f:id:yamadaloco33:20160730061020j:image

 風水渙は水をまき散らしてしまう風

 

仕事柄不倫で悩まれている方を

よく鑑定しますが

 

相談者の相手の気持ちによくこの卦がです。

 

水は情、

それを風が散らしていきます。

 

最初はお互い軽い気持ちだったのに

自分の方がのめり込んでしまい

相手の事が

気になって気になって仕方がない。

 

気持ちが散る…

相手は自分が思う程思ってくれてはいない…。

 

今日は色々と気が散漫になってしまいがちです。

気持ちを引き締めて生きましょう♪

 

左を選んだあなた・・・

 

ワンドのページ

 

f:id:yamadaloco33:20160730061032j:image

 ワンドのページの絵柄を見ると

うちの息子…って思うんですよね…(汗)

 

夢は古生物学者と医者

ジェンナーが理想らしいです。

 

朝はダイニングテーブルで

親子3人勉強するんだけど

「トンボ」の文字を練習していて

私が

「トンボは恐竜がいた時代からいるんだよ~~」

と言ったら、集中して計算問題をしている筈の息子が

 

「正確には石炭紀だね。大きさも・・・」

 

「おい!!集中しろ!!!」

ピカッ

ズッドーーーンーーー落雷。

 

夢、希望、情熱が沢山のページ(息子)。

でも幼過ぎて、未熟。

 

今日は、あなたの

無垢な好奇心や冒険心がチャンスの鍵です。

子どもの様に恐れを知らない気持ちで生きましょう♪

 

 

星世宮(ほしよみや)✡山田ロコ✡
HPはこちら!! ←クリック‼
鑑定日等の予定はコチラ♪ ←クリック!!
幸せを見つける✡星世宮式✡数秘講座毎月曜・火曜日開催 ←クリック
生き方を楽しむ西洋占星術講座 ✡←クリック
毎日更新!!易・タロットのハイブリット「心の栄養今日の1枚♪」 ←クリック