心の栄養今日の1枚♪

易タロットorライダーウェイトで今日を軽快に生きる♪

お互いを想い合えるような恋愛がしたい 心の栄養明日への1枚♪

【ご依頼内容】M さん 38歳

お互いを想い合えるような恋愛がしたい。

 

【回答】

お待たせいたしました。
早速鑑定に入ります。

地天泰のカードが出ました。

f:id:yamadaloco33:20160807074450j:plain


このカードはズバリ
地(女性)天(男性)がお互いに向き合って
調和を取り合っている形です。

お互いを思い合えるような恋愛・・・

地天泰はまさにその状態です。

地天泰は別名夫婦和合の卦といわれるので
これから出会う人は
結婚のお相手になるかもしれません。

易の1つ1つの卦は物語になっています。
また次の卦につながり
64枚で壮大な物語が延々と続き
それは、人やモノ自然の理を細かく説いています。

今の現状では、
「地天泰」の状態を想像できなかもしれませんが

近々、そのようなお相手が出てくる暗示とも読めます

ただ、この地天泰が
天 地 の順番でないように

本来
上にあるものが下がって
下にあるものが上がるように

お互いに歩み寄り
謙虚さと礼儀を忘れずにという意味で

例えば、
凄く気が合って、早いうちから
大人のお付き合いが始まりそうでも
地には「貞節」の意味があるので
そこは、すこし身持ちを堅くしておく方が無難です。

そして、
自分の事を良く見せようと
いつもよりも、頑張ってお化粧や服装を
盛ってしまうよりも

自然体な雰囲気が好まれ

そうする事で、自然と
片意地張らずに
素直になれるお相手に
めぐり会う事ができようです。

私も付き合いの期間を含めると
旦那様との付き合いは
今年で15年になります。

今でも
手を繋いで買い物
子どもが寝た後
二人で、手を繋いで寝たりもします

実は夫婦はいつまでも性的に
男と女である事が大事と言われますが

そんな事以上に
人としての価値の方がずっと大事になってきます。

それは
お互いにお互いの事をどれだけ思ってあげられるか
それを同じように思える相手が
一番重要だったりします。

綺麗でも年を重ねれば
その分しわもシミも増えます。

同じように年を重ねて
そのしわ、シミを
「一緒に過ごしてきた記しだね」
と言ってくれるよに、

また
言えるように

そんな思いやりをまず、自分が育てて
そこに共感できる相手と大事に生きていくのが
人生かなと思います。

少し長くなりましたが

カードには巡り逢える兆しがあります。

あとは
Mさんの気持ち次第です。

素敵な方と巡り逢えますように♪

遠くから祈っております。

ありがとうございました。


【鑑定後の感想】

とても安心できる結果と
お優しいメッセージに昨日は読んだ瞬間涙があふれてしまいました。
この結果のようになるよう前向きに生きていきたいと思います。
ありがとうございました!!