心の栄養今日の1枚♪

易タロットorライダーウェイトで今日を軽快に生きる♪

片思い中の彼の気持ちが知りたい 心の栄養明日への1枚♪

【ご依頼内容】Rさん 20代女性

片思い中の彼がいます。
彼の私への気持ちがわからず、悩んでいます。
恋愛感情を持ってくれているのか?
今後彼と恋愛関係になる可能性はあるのかどうか。
彼をこのまま好きでいて良いのかとても悩んでいます。

 

 

 

 

f:id:yamadaloco33:20161005095010j:plain

 

Rさん、夜分に失礼致します。
それでは鑑定に入ります。

添付した写真の
上3枚がRさんのカード
下3枚がお相手のカードになります。

Rさんにとって彼は
なんとなく母性をくすぐられ
放っておけない存在なのかもしれません。

彼にとってのRさんは、
「雷水解」で
雷水解の卦には
「雷水解の時に、南西(坤為地)の安らかなる方向に進むが吉」
とあり、(坤為地)とは大地で、全てを受け入れる
母のような包容力を表すのです。

Rさんになんとなく
癒しや親しみやすさを感じていたのかもしれません。
Rさんが彼に片思い中という事ですが
「山沢損」が出たので、この恋はなんだかリスキーな問題が含まれているようです。

彼に彼女がいたり、同じように片思いをしている女性がいたり、前に進むには、かなりの問題をクリアーしていかなければならないし、

彼には「水山蹇」といって
64ある易の四大難卦と言われ、
4つある卦の3番目

さあ、山に登り歩みだした瞬間、
足が凍って前に進めないという
足止めにあうという難卦です。

彼には既に心に決めた人や、他に気になっている
人はいないでしょうか?
恋愛するにも、彼に縛りがありそうです。

進展させようと思うとリスクのあるRさん。
前に進むにも、進めない彼

この恋は少し試練がありそうですね。

晴れてお付き合いが始まったとしても、
Rさんの惚れた弱みか
彼には本音が言えず
彼に気をつかって
恋愛をするというより、
嫌われない為に、自分の気持ちを押し殺していくような
そんなお付き合いになりそうです。

彼の方も、Rさんの優しさに甘え
女性の影をチラチラと感じる事が多くなりそうです。

西洋占星術でも、お二人の関係を見てみました。

Rさんは今
「家族を持つ」「所有物を増やす」と言う
テーマの時期にいます。
特に、去年から来年の7月迄は
お付き合いして、深い仲になると
子供ができやすく、未婚の場合だと
できちゃった婚」や、
「未婚の母」になりやすいですし、お気をつけください。
来年の11月くらいから、またいい感じにご縁もありそうです。

彼は元々の星の位置から
ちょっと自分の欲求に素直過ぎるところがあり

Rさんの
ものごとを納得して受け入れながらも
ジレンマしてしまうところを、
後々刺激されて
Rさん自身がやっぱり、しんどい思いをしそうです。

f:id:yamadaloco33:20160716051338j:plain


最後にRさんに必要なカードを1枚引きました。
巽為風
同じ音ですが、「損」から「巽」になりました。

風というのは
理性や知識です。

心で感じるというよりは、
頭で理解するという感じです。

そして、風は閉じ込める事は出来ませんし
あらゆる場所をすり抜ける事ができます。

一旦、彼への気持ちを落ち着ける為にも

他に目を向けては如何でしょう?
冷静に自分の周りの景色を見回すと
最初に見えた色と
今見る色が
違って見える事もあるでしょうし

また、
本当の自分に必要な存在に気付いたりします。

この時期の恋愛は人生の中でも、濃い経験だと思います。

西洋占星術では太陽期と言って
主体性と今後の人生の指針を作り上げる期間で

だいたい24.5歳から35歳くらいまでがこの期間にあたります。

社会の枠に組み込まれて、辛い思いをしながら
自己を鍛えあげる経験をしていきます。

ある人には、それが会社かもしれないし、
家庭かもしれないし、恋愛かもしれないし

ただここで、例えば恋愛において
なし崩し的にお付き合いを始めてしまったり
ケジメのない関係が続くと
後々、
人生の中で同じ失敗を繰り返しやすくなります。

幸せには色々な形があると思いますが、

身も心も通わすパートナーならば
遠慮や我慢をするばかりでなく
溶け合って一つになる関係が良いですよね。

Rさんが心から愛せて
許せる人に出会えますように
遠くから応援さ背ていただきます。

ありがとうございました。

 

 

✡10月の鑑定日✡横浜元町✡はこにわプレート✡
 時間:12~16時 易タロット10分1500円 西洋占星術 30分 5000円
はこにわプレートのHP

haconiwaplate.com

10月28日の鑑定はお休みさせていただきます
ロコのHP⇒✡

www.loco-lab.net